SSブログ

ひきこまり吸血姫の悶々 第10話 アルカ王国のお姫様 の感想 [TVアニメ]

ネリラの場合。 幼い時に、コマリの母とあい師とする。

もだえるカルラ。ここがあると、空の頭。口だけな女。
すること。

ニュース。ゲラ・アルカのものら。ネリアが自分がとチャンス。
。。。過去のいきさつ。
ネリアに絡む男。 ネリラは恨みをはらそうと。 バカにする男。

コマリは目覚めて、そこは仕事場。緊急会議。
ベッドごと会議場に運ばれて、ヴィルのはかりごと。 席は。
ゲラ・アルカからの通達。戦争の原因がコマリ。会議では、コマリを盟主にして。
城塞都市ホールを狙む敵。 目的を話す皇帝。 隠されたもの。
指示する配置。 すでに戦っているもの。

どんどん転移してくると文屋。屋敷が猛襲されて。大統領から交渉。そんなもんは皇帝には
爆破で。 戦争をたのしむ皇帝。

攻め込む敵。フレーテが盾に。 いろいろ来る敵。
文屋には命の危機。 亜人。。。こ×あとか。
ヴィルは倒すことに地雷。 転移をとヴィル。
コマリは狙われて。標的。 ヴィルはコマリを守って、集まる4人、転移?

安全なところ? 5人が転移。ネリアはコマリに過去を話す。師匠はコマリの母。
過去の交流パーティ。 昔から変わらないコマリ。世界征服とは・・・あじあ種とは違う。
。。。そこにくる男。
コマリは大胆に共生を。 プリンを一緒にたべようと。 それからのことをネリア。
マッドハルト、なんかシーなんとかみたい。
ネリアはコマリを求めて。 コマリはネリアを信用して。
ネリアはアルカ式の挨拶・・・洋風。 ここぞと。 ヴィルは困って。
ヴィルはアルカ流の挨拶をしたいが、できず。 ネリアの提案。
起きるカルラ

ネリアの裏切りに男はしずかな怒り。コマリを狙って。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ