SSブログ

カワイスギクライシス 第11話 センシタチ の感想 [TVアニメ]

アマトはグッズに、地球人のセンス。あったみたいと。
そこにメカよぞら、肉球をみせて。
なぜと、猫の足裏。勝手に想像。猫の足跡だらけと。 フィアナは弁明。
余計な方向へ進んで。

リザが説明。誤解を受け手。華澄が声を上げて、なぜか宇宙船へいくことに。
紹介。。。猫のご教授、はっきりいってもアマトには通じない。
フィアナの変化に可笑しいと。猫による洗脳。 華澄?洗脳されず。
リザがいうことで、広がる。猫派、イヌ派。 誤解がひろがる。解放軍。
。。。赤い国?

アマトは誤解のためにイヌとあうこと。華澄は大胆に。
ミトラはメカよぞらに困惑と誤解。 フィアナはがっかりもの。
リザにフィアナ、ミトラに会わせることを。 ミトラに目隠しで、誤解を。
フィアナがささやくこと。 ミトラは触って、目隠し。感触で、よそらは受け入れて。
猫にふれて、困惑。かわいいで。 よそらのポーズ。 
ミトラの納得? ぞっこんになる。

ミトラは戻って、大変貌。激昂するクルーら。地球へ行くと。
シャミルが地球へいくと、アマトが華澄に話して、別のものが猫だけでないと。
リザがいうことは、猫びいき。
シャミルは5人を送り出して、地球侵攻。グループ戦へ。
でも落ちるの歴戦の戦士。猫だけじゃない地球。
あんなかわい・・・
アマトはリザに。 シャミルに突きつけて。

シャミルは猫と対面。冷静な戦士。つんでれな男。 リゼはシャミルによそらを。
いうことと体が分離。シャミルはときめいて。困惑がシャミルに。
リゼのターン。 華澄はばからしく、アマトと連絡。
シャミルはよぞらと遊ぶと。すに相手にされて、シャミルの顔がすごい。
アマトにシャミルの顔が。我慢がすごい、 リゼは負けだよと。
シャミルは少しだけ1人に。その間に耳をふさいで。
陥落するシャミル。 アマトは華澄がいったことを受け入れる?
かわいすぎるだけでこんなこと。
見ている副艦長。。。興味あり。」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ