So-net無料ブログ作成

恋は雨上がりのように 第12話 つゆのあとさき の感想 [TVアニメ]

小説書いて、朝に。店長。。。すける原稿。

登校。あきらにべたりするクラスメイト。
はるかは後悔。

。。。ガーデン
店長は橘のことを。

学校が終わって。 進路希望。。。あきらにはなにかが

バイト先で、進路希望のことを。
店長は本社にいく。不審者。

進路希望。 ユイと吉澤。。。進路希望。きっかえ。
あきらには。

戻っらない店長。 皆で噂。昇進。。。どうなるかと。もしものこと。

。。。店長は家に戻って。小説を。進まない

陸上部。 やってくる中学生の見学。 はるかは、あきらとの昔を重ねて。


あきらと勇斗。 きっかけ。速く走る方法をききお子さま。
教えるあきら。 アスファルトの上。 勇斗は父の教えを。。。吉良馬頭にゴールまで走ることを。
約束。 一位になりたいと。
。。。かさねあきら。はるかの姿


戻ってきた店長。あきらに、勇斗のことを。。。。約束
店長は、勇斗のした約束。 小説。。。。進まない。 約束。 自分との約束。
見とれる橘。 店長はシフトを。  店長は、橘さんにもわすれている自分との約束

。。。あの日のことをあきら、はるかとのこと。
リハビリ。


雨がふって。店長の発表。打ち明け。。。追試。 新メニューができなくて。
ファイルを忘れる店長。 届けにあきら。 。。。思い出すあの日。足の怪我。

歩いて届けにいくあきら。 。。。はるかとのことを。昔 かわした約束。

店長は気が付いて、バスにのらず。店長は届けに。
店長は足を気遣って。 橘は、雨はもう止みますと。
いいところで。。。電話。戻るあきら。

。。。足下は、つゆのあと。
店長が呼ぶと、かけつけるあkりあ。 抱きしめ?
店長はあきらに、いつか約束を果たしたら、  あきらはそのときに教えますと・。

あきらは、はるかに。
。。。戻る


二人。忘れない。
明日を教えてくれた人を。 雨上がりの大空をみるたびに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ