SSブログ

オーバーロードII 第9話 舞い上がる火の粉 Soaring sparks of fire の感想 [TVアニメ]

セバスは商館を責めることを。三人ですることを。
セバスのとること。 皆殺しまではしないと。

。。。ドアを無理矢理開けるセバス。目が赤い。


ブレインとクライムは裏から。 罠を見つけて。
場所を確保しならがら。

商館の主人は、ひどいことを。
・・・娼婦に。 かんXX人が女に手をしていること

セバスは男にしつけ。誰もいない。 セバスはしたことを。
セバスの選択。今まで自業自得と

ブレインとクライムは進んで。
ブレインは先に、クライムは守りに。

ものを調べるクライム。 隠し通路でやってくる幹部。護衛のものと。

クライムは道をふさぐ。相手の執拗さ。
護衛はクライムを殺しに。 剣からでるもの。

クライムは魔法を理解。 護衛がいうこと。。。見破ることは

クライムの善戦。斬るが・・・?背後から突かれる。
とどめを刺すと護衛。逃げるため

立ち上がるクライム。 ラナーから恩のためにと
。。。血を流しながらも立つクライムに。 怖がる男。

ふらふらのクライム。 倒れて。
戻ってくるブレイン。

護衛は力量を悟って。
ブレインは名のる。。。男はブレインを仲間にと誘う・。

ブレインは強さを。 自分だけでなく誰かのための方がつよいことを

脅かす護衛。  ブレインは一撃だと。。。背後からくる男を。

やってくるセバス。 ブレインはセバスがくることがわからなったと。

。。。事がを終わって。別れる三人。

セバスはアインズ様がまってることを。

クライムは戻って、主人になしことを。
ラナーがいうこと。

ブレインらはクライムのことを話す。剣の才能がないけど、殺気に冴えた少年。
ブレインが畏れた存在。 ストロングに忠告する。
。。。シャルティアの名を

ブレインとガゼフ

クライムはラナーと夜の挨拶
ラナーはメイドにあうために顔を変える。 ペルソナ。
。。。お願いするお湯。 クライムのことを讃える姫。 心の内はどす黒い。

八本指。商館を襲ったものを倒すさんだん。皆でいくことを。
襲撃犯にこの世の地獄を
・・・返り討ちに遭うとも知らずに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第2期) 第22話 の感想 [TVアニメ]

海外旅行

自家用ジェット。さすがはハタ坊

。。。故障するジェット。空中分解。さっさと逃げるハタ坊。
あのものは海に落ちて漂流。 無人島に流れつく。

で、そらから。 ダヨーンはいない!?
ハワイバカンスから。

それぞれの生態。 トト子はわがまま。どこまでも。無理難題。

助け。。。いいかげん。 チビ太がやあせるが。

デカパンはダヨーンを探して。流れ着く服だけ。
。。。希望を。 本音。

イヤミは椰子の実を。おバカする。ぬける歯。

それぞれのサバイバル。 チビ太の頭で火を!?
。。。無意味な争い。

イヤミはぼろぼろに。

。。。最後の希望。脱出用の筏。ハタ坊を殺すと。
イヤミが筏を奪取 でも海は鮫。脱出できないことを。

で、あれから時が経って、島に順応する。

おかしな連中。。。。進化
・・・かん人は退化。石器人に

始まる物物交換。平和。。。 やってくるロック鳥。 協力して狩り。
分かち合い。

だが、あの出来事。 見つけるトイレットペーパー。 争奪戦になる。分け合いなんてと。

。。。皆で争いに。固い者よりもやわかない紙。 熾烈を極めて。
トト子が怖い。野生化。

チビ太が手に入れ。 能力者のイヤミ。 覚醒。 ヨガ。
口から火も。 テレポート

チビ太も本気に。強さ。。。野生の強さ。覚醒。 ヒョウ? ゴリラ。 なんか宇宙人なるチビ太。
ドラゴンなんとかあれみたいに。 超能力戦。

トト子も悟って。覚醒。。。あぶない生き物に。
・・・あぐい。化物わざ。 エグい攻撃。 

十四松の覚醒。 野球をやりたいと。幻のナインを呼び寄せて。
MVP賞に

デカパンは祈って。ダヨーンに。。
出てくるダヨーン魔人 
・・・ぱくった!? 

本当のダヨーンが?

六つ子は力を合わせて。マツージョン。  なんか意味ある?

ダヨーン魔人に皆で攻撃。 六つ子がすること。

ハタ坊はまんきつ。 そこに光線が
・・・ずるいハタ坊。 ソフトバンクのあの人みたい

戦いは終わって、最後にトト子の手に。 紙がシングルでダウンするトト子。
・・・どうでもいいエンド
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん 第9話 の感想 [TVアニメ]

西片はついに携帯を手にして。
。。。やり返そうと、スカする。


ケータイ

友達の情報を登録して、高木さんから声かけ。見せる携帯。
なにもなしに。。。

一緒に下校する二人。・・・すでに尻に敷かれている。
西片は先手? 見透かされて。 。。。男がドキドキ。実は恥ずかしいこと。
ごまかして、 すでにばれて。 優位性を。。。どんどんつっこみを高木さん。
いいわけを西片。
登録したもののことを。女子は。。。
聞くと。。。考えていることが口から単細胞な西片。
アドレス交換をすることに。 高木さんはうまいこと西片をのせる。 一緒の時間がふへる



三人娘。携帯のことで。
ほしくなったことを。いきなり。 。。。男子らが携帯で。
いいわけ探し。 サナエはすでに持っていて。 それを突破口にする計画。
。。。
怖い話。携帯がらみ。。。過当不正請求。



ホラー

日直。西片は高木さんにつきあって。なぜか高木さんだけ。
夜遅くまでのこと。。。高木さんは自分の事を。夜でのやりとり。
西片は誰だと。  高木さんは交換条件。

。。。西片はいい手を。
面白動画。  西片は怖い動画を高木さんに。。。それで寐られなかったもの。
送ったメールで。 高木さんの引っかけ。。。。誰の写真? 

高木さんは西片が送った動画をみて、表情に変化なし。こわいねとだけと。朝に見ても
西片は高木さんがやりとりしている相手に。 。。。知ると単純。従姉妹。
笑う高木さん。

。。。夜
負けて腕立てのする西片。怖い動画を送ろうとして。。先手の高木さん。
かわりに言葉で脅かす高木さん。
寐る前の挨拶に。 あっさり?
切るのはどっちと。一緒に。。。切らない。
。。。気になってしまう西片



写真

根のケンカ。西片はとりに。失敗。
高木さんはどうしたのと。 男子でおもしろ写真で競いあい。
西片の計算。 高木さんの交換条件。。。なんでも。

高木さんはするが。西片はわすれて。
。。。西片は誘い込む。

はめられて西片。驚き。 。。。高木さんが写真を。消すにはなんでもしてくるならお
連写で取られて、笑いネタに。

ここぞと西片が。。。ピース写真。
。。。写真はそのまま残して。高木さんは機嫌がいい。

別れ際に言うこと。誰にもみせないでねと。

西片は、まずいなと。消そうするが、いずれなにかに使えるかもと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ