SSブログ

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第12話 最終章 ノアを救う の感想 [TVアニメ]

アヴァが簡単にいってのける。≪仮想≫世界は平和に。

エンヤァは助けられたが。でも?システムエラー。あるべき姿にしようと。
・・・歴史修正。 改ざんしても補正されると。

エンヤァは救世主。五星が集まって、ガラティンに。変化。なんかゲーム>
ノアの破壊。 ガラティンは暴走する。
エンヤァは先生と。イノーが不安定。
皆の存在が希薄に。 とびまわっている虫。 エンヤァはあほ。
イノーはエンヤァを助けて、消える?落ちていく。 エンヤァが。
ナグはガラティンを止めようと。 会場はパニック。

ライライインに騎士がお願い。ウィルフは話して。エッソの予言。
過去を話すライライイン。 エッソは救世主を待っていたと。
エッソは五星に分かれて。 バロルがしたこと。ノアを保持。
ライライインは騙されたと。救世主をあてに。 騎士にきくと、救世主は?
騎士団長は虫退治?。。。予言通りでないうとだめとライライイン。

エンヤァはイノーの精神世界へ。ゲームだね。すごくあれ。ファミコンだ。
ユガーがあてにして。
エンヤァはゲーム攻略を。マリ×かな。だめだめなエンヤァ。あきらめずに。
あやしい世界。

競技上、大きな蛾? 冒険者が攻略を。最終戦 ノア攻防戦。

エンヤァはなんとか攻略。成長した!!なんとリトライ。 イノーの精神っていかれているね。
どんどんステージを進めて。…結局、それって、。
ラスボスとあって、困惑。倒して。
イノーの本体へ、キーを打ち込もうと、対戦。バグと。 なんかチートで倒して。
イノーはあきらめ。 助けにエンヤァは、イノーの体の中からでる?
したことをエンヤァ。 生きることをあきらめないでとエンヤァ。

助けろとイノー。 考えなしのエンヤァ。 あのアイテムとイノー。
使って、飛ぶ?・・・うん×。

闘技場、皆は勝って、助ける。希望をチェリー。
街は戻って。バロル。

騎士団は虫を退治。
闘技場から虹。出てきたイノーとエンヤァ。
・・・超人? Ultraなんとか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。