SSブログ

盾の勇者の成り上がり Season 3 第12話 守るべき者達 の感想 [TVアニメ]

なんか4人で宴。尚文ら。ガエリオが話す?
尚文にナディアが聞くこと。 ナディアはラフタリアになにかがあることを。
。。。深い血筋。

村に武器屋。復興。・・・ふくし×。
頼まれたものができたと。ラフタリアに巫女服。はずかしいラフタリア。
皆が期待。
着るラフタリア。 皆がほめて。 尚文が指示。
。。。武器屋。

勇者のありか。二か月の時限。
ナディアが戻って、ラフタリアの服にぬぐことを。覚悟してと尚文にいったこと。
ラフタリアに着替え指示。 ナディアがそのわけを、あの国とっての王位継承。
いきなり襲撃。なんか野蛮的。亜人国?
襲撃者への応戦。亜人ら。。。ちゅ××かな。 易姓革命がありそうな国。
尚文はラフタリアと、あわせ魔法。合唱魔法。混乱する襲撃犯。。。倒すと自滅。・・・ISか?

ナディアが話すこと。東方のクテンロウの天命。ラフタリアが関係。
巫女服を着る意味。
ラフタリアの両親がきたわけ。逃げだして、ナディアがそばで護衛。波でばたばたに。
尚文はラフタリアに。
これからこと、警備。 向こうの監視下にあったことをナディア。尚文はやつらの機会を得たのだろうと
尚文は反撃。 守りよりも攻撃に。

フォウルとアトラはあの老人と。
尚文はミレリア女王と相談。それは受け入れられて、行く方法も得ることに。
残念な老勇者。 尚文がくるとすごすごとひいて。

尚文は、ガレリオとウィンディアと一緒にいく。決着をつけに
するべきことを尚文。
それぞれの動向。
尚文は進みべきを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。