SSブログ

トモちゃんは女の子! 第4話 の感想 [TVアニメ]

笑顔の理由

田辺のみすずへのアピール。、通じず。笑顔がみたい。
淳にはいつもみえていると。・・・からかい相手。
淳は智に。  田辺がみすずに。 田辺とキャロルは口にガムテープ。
・・・だまっていろとか口関係。

田辺がみすずに。直接でと。冷徹なみすず。田辺はM?
智はみすずに。みすずが語る淳のこと。悪だくみなみすず。



女子っぽく戯れたい

智がみすずに、女子にだきつたいと、あっちの勘違いみすず。
智はしたくてもすると遠ざかる女子。 智がみすずにはぐを。したぃないとみすず。
キャロルはいいよと。別次元を智、女子をかんじて不安。みすずが特別。
智は他で実験。 
キャロルは智にばったっり。みすずは距離を。 淳には怒っているなと・

智とキャロルでみすず観察。怒るわけ。キャロルは自分かなと。
みすずは自覚ありのキャロルはいいがと、無自覚なあれのほうと。
みすずは、智に謝る。昨日のスキンシップ、いいけどと。すると巨乳で不機嫌。
みすずは、智が淳にしないことを。淳がしていることを反対にすればと。
。。。どんかんな智
智が淳にアタック! それは淳には、はずい。怒る智。 いいわけを淳。
智は淳を殴る。 キャロルはみすずに。
・・・なれなしさで一番


ヒーローはよく転ぶ

よく寝る智、淳が起こしに、幼馴染。反対アピール。
智の母、複雑、同じようなもの。
智が淳に朝ごはん、猫かよ。 智の父は母屋にはいない。そのわけ、照れている。
。。。どうやって智が
道場。夫婦はうぶな関係。親父はダメ男。
淳は智がいう男。

お昼のこと。智と淳。おちつかない智。
キャロルはみすずに御崎先輩を紹介。異なる幼馴染の関係。兄妹。
おかんな御崎先輩。関係は複雑でもない。キャロルはみすずに相談。

智ははずかしかったtp、キャロルがする不思議なこと。
智は後輩女子の相談に乗る。合コンから言い寄る3年男子。なんかざいXち?
チャラ男に言い寄られて、智が対処?

断りに智が前に。あっさり先輩。しつこい男。セクハラ。いいがかり。
智はしかとされて、しめる。ワンけり。気にする後輩女子。
智がみせる男前。

先輩男子は仕返し。聞いてしまう淳。これはと。
淳は名乗ってしめる。

智にお礼参りでなく謝罪を先輩方。
智はおかしいなと、淳の傷、ごまかす。
・・・転んだと決まり文句。はずかしくていえない。クラーク?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。