SSブログ

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第4話 新しい時代の幕開け の感想 [TVアニメ]

大探索時代の幕開け

ダンジョンに集まる冒険者。栄える町。サイトウが見つけたのにとラファンパン。
サイトウが気になるもの。ラエルザは気になる。
声をかける国家公認勇者。。。ただのザコ。ザーコ。
なんか走僧侶きて、悪いことをする。なんてせこい。ざいXちか?
助けるエルフ。嫌いな手合い。

帰ってくるものら、なんて魔物を狩って。
話を構えて。  さっきのは最強のパーティ。



最強のパーティ

その2人はわけあり。大臣と騎士。遺産を回収に。邪悪なものが狙っていると。
襲撃。忍者だけに、あっさりと。騎士は正体を。 忍者はとんでもない粉々。
キスルギとプリマス。

王はあきれて、大臣と魔王。 あの後のことを話す大臣。
再生まで時間がかかる魔王。 気にしてない王様。あきれ顔でたのしそうと。



パワーウィザードの不参なわけ。

通らない杖。でかすぎ。 あきらめた。



凸凹パーティ

モーロックは魔法でねる、ボケ老人。迫る亀、ラエルザが楯。
そこにリリーザとギーブルが魔物を倒して、宝箱を。
開かない宝箱、サイトウが開ける。うちのなめたら困ると、ラエルザ。

なんかあやしい展開。BL?ギーブル。そういうのものいる。
サイトウの言葉に、ギーブルはひかれる。あやうしラエルザ。



必要とされる男とされない男

サイトウははぐれて。僧侶と再会。まずい?モンプイと話すサイトウ。
モンプイは悪い。ずっこい。 サイトウが出すのはラファの作った聖水で結界。
腹が減って、モンプイはここぞと。 サイトウが持っているものはおいしそう。
やさしいサイトウに、モンプイはすなおれになれい。・・・はんXう人?なんか矛盾を。

サイトウは仲間と再会。 皆との信頼。
モンプイは?変えられない生き方。 勇者がモンプイのことを心配。



決闘!

モンスターとやり合うラエルザ。 漁夫の利のエルフ。宝箱をと。
言い合いになって、ケンカ。戦いでけりを。 困ったことに。

なんか契約。 魔導証文。。。なんかGダムのあれみたい。
名乗りを上げて。 ラエルザは小声。
それぞれの強み。 刻むフランキル。
装甲をとるラエルザ。 なんか失敗。 サイトウの詰めの甘さ。
いろいろとれて、エロ。


フランキルと二ニア。争いを避けることを。
涙もろい展開に。まだ僧侶でない。
サイトウが持ってくる宝箱。 間が悪い。



掃除機と殺し屋

深い階層にいくサイトら。掃除機を追って。
サイトウは1人で。 気になるラエルザ。
奥にはサイトウの世界のアイテム。なんかいっぱい。吹きだまり。
ライト、プリマス。 キスルギが仕留めに。 ラエルザは動けず。
やってくる男。  矢と忍者。

火の魔術と弓、去る忍者。
なんとか助かったとサイトウとラエルザ。  モーロックが来て、男が会話を。
感動の再会?  知らんとモーロック・・・もうろくじいさん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。