SSブログ

魔法科高校の優等生 第13話  ゆずれない想い の感想 [TVアニメ]

ミラージュ・バット。
息をのむかんじ。 だめだめなまさき、いうことが私的。

深雪は皆を。 愛梨は母を探して、回想。なすべきこと。
はじまって、皆が使う飛行魔法。それは、達也が解説。ちゃんと無理ができないと。安全装置。
深雪とは違う。 サイオンの残量で安全策。格差だね。
愛梨は、練習差、才能、そんなことないと。 試合を続ける意味。母が来て、いったこと、皆の応援。
諦めない愛梨。 OLよりいい。
競い合う2人。 愛梨は全力で。 その他は雑魚? 皆が愛梨のことを。
深雪は一色を。

インターバル。愛梨は戻って、栞応援。
第一校のもの。 無理はしなくてもいいがと。 深雪は全力で戦うことを、許可する達也。生徒会長も。
愛梨は今のわたしを母に。 深雪はゆずれない想いを。
競い合う2人。  見ている者たち。
。。。なんか魔法少女。

その夜、達也はノーヘッドドラゴンらに制裁。
深雪らはお風呂。第三校もくる。 深雪を讃える愛梨。
達也は、相手の言うことを、撤退も受け付けない。 悪魔めと相手。そうだと達也だ。
相手はその存在を知っている。  3年前のこと。深雪を傷つけた敵。大亜。

深雪は思うところ。愛梨が打ち明けと、戦って気づいた可能性。すばらしい経験、お礼。
深雪はいうこと。
お風呂でバカする2人。 見ているもの。 それわたしもやってみようかしら。

深雪、達也を見つけて、お出迎え。

後夜祭。 一条は兄妹ときがついてがっかり。
生徒会長らは、達也の貢献。 一科生と二科生の違い。 制服とか、二科生ができるいきさつ。
なんかしょうもないこと。制服? くだらないこと。
生徒会長は、深雪には内緒ねと。
深雪は兄を探して。  十文字にさそわれて、外へ。BLみたいに生徒会長ら。

深雪は探して、十文字先輩が。 達也が聞いたこと、大したことないと。
生徒会長らは、それの事情。隠しても、優秀であることを隠せない。

最期の曲、深雪は兄にダンスを。
入学してよかったことを深雪。魔法に未知な部分。出会いもまた魔法。。。2人の関係

三学期。雫は交換留学、代わりに留学生。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。