SSブログ

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION 第12話 貫く想い の感想 [TVアニメ]

龍平は教主と、ぼこる。 仮面の下には兄の顔
。。。ドリームランド

兄をかたる男。体を利用する教主。ボディスナチャ。
はるかな過去のことを語る教主。古き支配者。 長くなる話す。メルクリウス。
そそのかされて、生き続ける男。器を乗り換えて。 龍平の兄との遭遇。
トロイメライへの侵入さえも自力でしたと。 そこまでの男。光の側であろうと。
。。。
骨さえ有れば体は作れると。細胞に記憶。声さえもそう。龍平は誘惑。

玲菜らは上で戦うのみ、ジェシカにもはじめてのこと。
玲菜は龍平が地の底。

教主は龍平に。 そそのかすなにかの声。
助けに仲間。 君の願いはなんだ。 捧げろと。
。。。落ちかけて

玲菜が願いを捧げると。ウィアード化する。
地上はすごいとき。 クトワール様、今です。
捧げられる人のアストラルボディ。体が生成されて。
玲菜を止めに龍平、落とされる。
助けに仲間。
玲菜は敵を トリスが蘭堂とエルをつれて、緊急事態。

。。。玲菜がクトワールへ
トリス、玲菜はウィアード。。 あの存在、そのままにすると他のものが地球へ侵略、人類の危機。
でかくそれ。 玲菜が戦う。 早く決着をつけることを、トリス。玲菜を消す?
ジェシカは、世界は友達か。龍平は両方とも。

龍平は非戦。ジェシカの銃弾を。 蘭堂がきて、間に。ジェシカとえるに玲菜を。
蘭堂がいうことに龍平。玲菜を。

玲菜に攻撃のジェシカ。龍平を守るだけと玲菜。
村瀬がいうこと、なんかどさくさ紛れでいうこと。ああ、世界情勢まで。すべての絶滅。

蘭堂と龍平、決着がつかず。止めて、逃げの龍平。

玲菜は敵を。  その前にジェシカとエル。
間に龍平。 説得。 龍平が玲菜に。わたしの願いは龍平を守ること。
。。。玲菜。
いうことと、行動の矛盾する玲菜。 邪魔する龍平も許さない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。