SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第11話 キースがいなくなってしまった…(後編) の感想 [TVアニメ]

ラーナらがアレクサンダーが示した場所。キースがいる!!
そこへ様子見。 マリアとソラはまがまがしさ。魔法省に応援。明日。
カタリナは待てないと、ジオルドのお願い。 ラーナは判断、このメンツで潜り込むこと。
ソラが調べに。 カタリナはジオルドは感謝。 ジオルドはカタリナのすることが理解。無鉄砲。
ジオルドがいうこと、ダイレクト。 これがおわったらと・・フラグ。

侵入。うまいこと爆破でそっちへ。
中にはごろつきが、それを倒すソラとキース。 ラーナには守り。
懲らしめた男らにキースの居場所。知らず。
異常ありの部屋。 そこいいくと、トマス。 いうことは自分が悪いのに、他人のせい。

トマスの回想。カタリナとキース。 不幸な自分がこうなのにとトマス。
ここの隙間に闇のもの。
トマスがいうだけいって、つきる。
部屋に隠し部屋。そこで倒れているキース。まがましい闇の魔力。見える魔力。
カタリナは気にしない、キースを。 生きているキース。 マリアとソラにはふれることが無理。
キースにかけれられている闇の魔法。 キースにカタリナ。とけない魔法。
ラーナは術者を探し。 カタリナとジオルドとキースに。

キースが魔法の中で自己の浸食。 語りかけるカタリナ。かなしみ。
カタリナがいうこと。光る手鏡。見える魔法、なんか蛇。むしり取るカタリナ、後先考えず。
キースに届くもの。
キースは闇のかせから逃げ出す。 少年から成長して、キースへのこと。

相対するキースとカタリナ。それは? キース姉に感謝。
現実はむしり取る。 いうこと、子犬なら容赦するのにと。
気がつくキース、カタリナにする。夢あつかい。
あの黒いのは犬に。カタリナになつく。闇の魔力。
でてくるサラ、使い魔を作っていたと。キースに闇の魔力をつかって作っていたと。取られて、あげるわ。
のほほんとカタリナ。 サラはカタリナを知っている。
ラーナらが来て。

帰路。キースが無事、キースがしたこと、カタリナへの所有権。


それから、カタリナは子犬をぼちと。いろいろあって、引き取る。
餌いらず。
キースは目覚めて、ぽちハウスで、カタリナの影に入り込む。
カタリナはキースに。キースがお礼。 あのときのことをカタリナ、間違いだったがわすれてなかったことに。
それはなかったことにしたくないとキース。カタリナにあつくいう。告白。
止めにジオルドら。 ジオルドへの反論。おかしなことに。
キースとジオルド。 困惑するカタリナ・

あっちゃんがいうこと。乙女ゲーの攻略。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。