SSブログ

BLUE REFLECTION RAY/澪 第22話 となりあわせの死 の感想 [TVアニメ]

語り少女。それは。
陽桜莉は学園へ。わたしたちと紫乃ちゃんとのことを。 そこに見つける少女。
語りかけて、反応する女の子。口にしなが、触ると、思いが。

連れ帰って、瑠夏は思いを。少女が大事な手がかり。
美弦がいうこと。紫乃のフラグメントそのものと。紫乃の過去。

紫乃の回想。別の世界。美少女教祖。紫乃と加乃。
母親がいうこと、紫乃と自分をいえと加乃ぶ、 母親が教えること、洗脳。
双子で、加乃へ加える暴力。
2人は思いを。 母教えを。
信徒への講演。 詩がその場に、いたい子。
紫乃は疲れて。加乃が気遣う。

2人で外に。自分たちのことを。紫乃が語る。ただの仲のいい双子の姉妹。
ニュース。 聖イネス教。
教団がつくる学園。そこで名誉会長に、紫乃。

母がいう、時が来たわよ。
紫乃は学園で讃えられて。加乃のあだ。聖痕。
逃げようと紫乃。

そして、捕縛される紫乃。母が時がきたわよ。狂った母親。
加乃を生け贄に。 紫乃は母が悪ですと。
儀式を行うと母親。 悪魔的な行為、 紫乃に飲ますそれ。
紫乃はおもいが暴走して。 美弦と会う。助けを求める。すべてから。
紫乃が言うこと、悪が憎いと。母のこと。 美弦は知る紫乃の思い。
美弦が助けを、指輪がおもいをまもってくれると。でも、紫乃が求めるもの。現実、悪を倒してと。
美弦には偽善者。なにも変わらないと。美弦は罪ですと。

変わらない現実。悪の一掃。それは紫乃には母親。紫乃は母がいったこと、自分が消えた方がいい未来のため。
あのときもっと話せていたら
。。。自殺へ。

都もみて、指輪。
紫乃のおもい、コモンに連れて行ってと。陽桜莉はそれを。
少女は紫乃に伝えたいこと。 陽桜莉がいうこと。みんなにすぐにいくことを。
フラグメントがこんなことにと百と美弦。

陽桜莉は涼楓のところ、そこには詩。詩は陽桜莉をたたき、フラグメントを破壊にと。
篠柄の指示。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。