SSブログ

月が導く異世界道中 第10夜 鬼の隠れ里 の感想 [TVアニメ]

真と澪は攻撃を受けて。 巴がやっかみ、真が条件付け。
巴がそれならと、助け船。
冒険者を蜃気楼都市へ。 真は澪を???なんかヤンデレ。
森鬼らは嫌がる。 攻撃。。。澪が吸収。 真が光り。。。閃光弾。

冒険者は蜃気楼都市へ。歓迎。
しばりつけ、交渉?  森鬼村へ。 長老に会いに。 森鬼とエルフとは違うと。
真は商人と疑い。 護身術でごまかし。

真は尋問後に、アクアらの師匠に会うことに。変態がくる。モンド。真をお障り。
澪が時間できれる。 ふっとばす。 勘定して。
モンドは出会いに楽しみ。 ご都合主義。

真は澪に情報収集をと。 なんかすること、忍び?
忍びはかいがいしく。 モンドを探る。なんかにつかれて。
モンドの念話を探る澪。 真に報告。 澪には亜空へ。

真は歓迎を受けて。モンドが仲間にすること、吸収。なんかリッチ。真が暴露。
真はリッチを下す。 真は巴に助言。 巴は村長に正体を。 巴の眷属だった森鬼。
リットへの尋問。 真は魔道書がほしいと。 巴がととくリッチの求めるものをあかす。グラント。
巴が明かす真実。世界をわたったのがグラント。 生きて渡るのは難しい。
落ち込むリッチ。 巴がリッチと契約してそばに置くことを。

冒険者、都市ないで。
巴の分隊と澪の配下がアイテム運び。
真とリッチの契約。  ああ。骨に抜くがつく、イケメン。生前の姿?
巴と澪でからかい。

巴は苦しんで、外では爆発。倒れる巴。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。