SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第13話 神之塔 の感想 [TVアニメ]

。。。明かされるラヘルが辿った運命。歯車として立場。
落ちる夜。それは、ラヘルの嫉妬。
やっと終わった、 いいや、はじまりですよ。
謝るラヘル。

ラヘルは塔へ挑戦に。 人生のピーク。
ラヘルはヘドンに相手にされず。テスト。。。夜にしたこと。
ラヘルは文句だけ。 ヘドンは、夜がすることを。救世主の目覚め。
夜がとラヘル。 嫉妬する。 ヘドンは見下げて、ラヘルがなりたいもの。星に。
ラヘルは嘆願。 へドルは特別試験と。夜の人生を終わらせること。 とんでもないテスト。
武器を欲しがる。冥界の門番を。

。。。それから、ラヘルは、夜と。
しっていた総試験監督。
夜とのことをラヘル。 夜を殺せないラヘル。
ラヘルにエンドロシがいうこと。 みんな、夜のことばかり。 なんかすねている某半島じんみたい。
カレンがこれからおこることを、ホーをそそのかして、夜と離れない関係作り。
ラヘルは星になることを執着。 刺されても、身代わりが。。。夜がラヘルにいたわり。
ラヘルは、夜との関係。いつでも殺せることを。
ラヘルには迷いと目的。。。なんかいうことは矛盾。なんかちょうせん人?
やさしい夜、だれにとっても、そして、ラヘルを。
夜に集める仲間。 ラヘルはそれを。。。よく思ってない。
総試験監督がラヘルを。

管理人の試験。ラヘルは夜とあのころの回想。ラヘルは揺らぐ。どこまでも前向き。
ラヘルは夜のことを。 ヘドンに言われたこと。
ラヘルは自分が馴れなかった者、持っている夜。 自分の事をヘドンがいったことを実感。
そこぬけにお人好しの夜。 ラヘルは選択。

最後に裏切り、あなたのかわりに星を見る。。。やっぱり。

ラヘルは生存。皆が夜のことを、ラヘルは嘘をつく。。いXんふ、強制労働とか。
。。自分が星になりたい。

レロ・ローは調査しても夜は見つからず。試験の結果、合格と。あっけなく。
皆がやるせない。
レロ・ローもそれは同じ。総試験監督に問う。思惑。 ラヘルにしたこと。
。。。ラヘルは歩ける。
選んだのラヘル。
夜の仲間はラヘルを塔に連れて行くと。。。ラヘルは勝ったぞとばかりに笑う。

レロ・ローは試験官のこと。クォントにもいう。上にいくと。
総試験監督がいうこと。
カレンは夜を見つけて、

総試験監督は合格者を塔に送る。 クンはラヘルに。。。夜が愛されていたことを。

。。。話すもの。それはカレン?
夜は目覚めて。なにがどうしてこうなったと。ラヘル?
カレンはこだわりに。
夜はラヘルのことばかり。知りたいこと カレンは塔に登ること。
塔に答えはないと、僕が見つけて、決める、そのために僕は登るんだ。
ようこそ、神の塔へ。

ラヘルが思うところ。ラヘルと夜の
おわりと始まりの物語。
。。。塔とは、至高 神になるための試練。なんか手塚のリュウの道みたい。
   結局、人でなしのラヘル。これが大陸人の祖先のなのかも。大いなる和よりも孤独な唯一性。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。