SSブログ

ルパン三世 PART5 第23話 その時、古くからの相棒が言った の感想 [TVアニメ]

アミはパパにルパンを救いを
捕まるルパン。
アミはいうが。いいこと。ヒトログ。。。娘のため。父にはもうどうでもいいと。
アミはパパにあきれる。世界を救う方が大事と。
銭形もきて役者がそろう。 ルパン三世の最後。ヒーローの時代は終わったと。


祝杯挙げる泥棒ら。。。。自分らも同じと知らずに。
警察に居場所がばれて。

次元。。。すぐにばれて。


銭形がルパンを護衛。ルパンに石川五ェ門
不二子が石川五ェ門に助言。  不二子がそれれぞれがいうこと。戻る可能性に

アミはパパにいうこと。パパよりもルパンに。。。本当の父親が迎えに来て欲しかったと
きつい男。 はっきり質問がいえたらとこいと。

石川五ェ門はルパンに。ルパンは笑わそうと。
情けない石川五ェ門。。。。笑いでごまかし。昔みたいに。

次元は追いつめられて。
・・・ジエンドともいきや。アルベールが手を差し伸べる。

コンテナで護送されるルパン。手柄は・・・誰に? 弁護する相棒。
銭形は気にしない。仕事をするまでと。


護送。。。すごいようす。
感慨深い銭形。 きれいごというが、これではまだ買ってないと。

。。。。停車?
ルパン、次元が来たと。

次元がすること。最終兵器。。
先に手を出す警察。応戦に。。。戦争だね。
もうこれは? しゃれにならん。

銭形らも出て。

警察はぼろぼろ。
ルパンと石川五ェ門は外に。 次元がいうこと。引退。。。。時代は変わって。

一番付き合いが古いと次元。不二子なんかに。
。。。題名。
ルパンがいうこと。劇的!?
いい音楽。 。。。物語にすることを。自分が見たい物語に。
・・・ライトノベル的に

終わりがくるまでルパン三世でいたいと。
次元にも聞こえてきたと俺だけの音楽。石川五ェ門にも


消えたルパン。泥棒らはルパンに。。。痕跡が消えて。
不思議がるヒトログ

死亡説。 アミはそんなことは。
不二子がいうこと。

ルパンのヒトログ。ルパンが書き込んで。ばらすゴシック。
ルパンの暴露情報。。。。。真実扱い。

困るヒトログの会社。混線。
盗んだ国家の情報。
会社のためとルパンのことを消すかどうかで、

ルパンはカリオストロの城のあそこで閉じこもって。
。。。過去。

ルパンは動き出す。エンゾと対決。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。