SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第10話 の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃん、ゆりねに攻撃。当たったと。
弱くなっているゆりね。

おかず。邪神ちゃんの渾身の作のホイコーロー。
食がすすまないゆりね。おかしいと邪神ちゃん。残したゆりね。
熱dふぇもあるのではと。

ゆりねは熱を出して、大慌ての邪神ちゃん。どこだけおかしい。
。。。助けることもおかしいと邪神ちゃん。今まで事を。
帰れるチャンスと。 死ぬかもと邪神ちゃん。長かった戦いもこれでおわりと。

清清すると邪神ちゃん。でも、変化する心根。悪魔達と相談して、ゆりねを病院に。
。。。在日XX人とは違って、恩を返す邪神。
邪神ちゃんはもっともらしいことを。 心配性だった邪神ちゃん。
仲間想いの邪神ちゃん。

2人だけになって枕元で歌を歌う邪神ちゃん。
。。。2人の回想。聞きたくないゆりね。騒音。いやがらせ。

ゆりねは目が覚めて、歌。掛けない。
御礼するゆりね。つんつんする邪神ちゃん。
ゆりねはお腹が空いたと。 。。。?と邪神ちゃん。仕返しが。
なにもしないわよとyふりね。

。。。で、元気になってゆりね。みんなと話。
観光。 地元の観光地。

悪魔と人間。短命と長命の差。
うらやましいとゆりね。

悪魔からみる人間。悪魔は人間を
邪神ちゃんは食いものばかり。。。皆で食べに行くことに。

。。。ぺこらはいつも腹ぺこ


お花見。ゆりねと悪魔らはお花見を誘いにぺこらに
弁当に誘われるぺこら。

邪神ちゃんの場所取り66時間。なにもなしで。。。拷問?
花見と酒

芽依はくる。いつもどおりに邪神ちゃんにつっかかり。年の認識。
だめな婦警。 酒飲んでぐてんぐてん。泣き上戸。
。。。メデューサに芽依を捨てさせて

肉まんとぽぽろん。邪神ちゃんはとぺこら。
。。。休憩にはいれるノエル(ぽぽろん)
受け入れる悪魔達。いやがるぽぽろん。

弁解するぺこら

いいきになる邪神ちゃん。
ぽぽろんは。。。

メデューサは芽依の話を聞いて。



邪神ちゃんの禁断症状。お昼。。。ゆりねは強引に決める。パン。
ストレスが邪神ちゃんに。
だめな邪神ちゃん。試食をすべて食べて。。。叱られる。
きついゆりね。

。。。細工する邪神ちゃん。いたずら。お子さまだ。

ぼこられる邪神ちゃん。
ゆりねに正直にいう邪神ちゃん。せずにはいられない邪神ちゃん。

子供が風船を。。。ゆりねが取ることを。簡単にとれると。
とれたが。。。浮かんでいく邪神ちゃん。

。。。見つけたと悪魔。邪神ちゃん。

大空に上がっていく邪神ちゃん。
すごいようす。どんだけ軽い。

邪神ちゃんを追っかけるそれぞれ。

あれあれ、宇宙に邪神ちゃん。
。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。