SSブログ

多田くんは恋をしない 第10話 本物、じゃないよな の感想 [TVアニメ]

。。。デート、そして、急展開。別れ

待ち合わせ。桜田門。
テレサは先に。 ネコらとあって。 多田はくる。。。なにかを感じて。
お城のことをテレサ。今日はアレクは?と多田。 テレサがいうこと。
。。。ずれて。  ニャンコビッグは倦怠期?

スターツリー。
多田は写真。 気にしないテレサ。
高いことに多田。

いくところは別の処。 展示会場。

テキ屋。。。多田はあてて。
テレサには。。。援軍? なんか13. 
。。。違和感を多田。

中で放送。。。でかいスクリーン。 出てくるそれ。
やることがわだとらしい。 逃げる二人。捕まって、助けるレンボー将軍。

。。。いつもしているそれ。

誤解。恋人扱い。
多田がしたことにテレサは笑い。。。その後の顔、落ち込み。

お土産。  レインボーどんぶり。
笑うテレサ。 笑うことを。そのわけを教えるテレサ。レイチェル。。。麗子が本名

アレクは多田の祖父に手紙。
。。。知り合い。

多田は海外に行った日本人と。。勇気
テレサにも。。。

多田正造は麗子のことをアレクに聞いて。
やってくる伊集院、アレクに絡んで、いつもと違うことに。からかわれて。
アレクの笑い。

多田とテレサ、塔に登る。降ってくる雨。
・・・いつも雨

雨降り。そのことで。やっぱり・・・どっちが。
はしゃぐ男の子。 多田はなにかを。あのときのことを。 父との最後のとき。

。。。失敗。
もしものことを多田。 なぜかテレサに話して? 内心。
テレサがいうこと。多田の後悔。。。これからはちょっと話すことと。後悔しないために。
。。。テレサは多田に言われたことを覚えていて

晴れると、虹。
虹をみて、テレサがいうこと。 多田は?
で、多田は高所恐怖。

帰る多田とテレサ。別れ際。。。テレサは。
多田はお土産。 テレサに。。。なにか言いたげにテレサ。無言。
多田がいうこと。 いうことが。。。なにもなく。

多田は店に。 

。。。テレサがいうこと。

帰る伊集院。テレサはホテルには入らず。

多田はお土産。ニャンコビッグはごきげん。
多田なテレサの目に。


次の日、学校に多田。 いつも通りの通学、伊集院。
写真

教室、テレサとアレクはご家庭の事情で帰ったことを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。