SSブログ

ヲタクに恋は難しい 第9話 デートへ行こうよ! の感想 [TVアニメ]

デート回。 遊園地。

成海はデートぽく。 MAPにつよい宏嵩。。。ゲームと同じ。

見ている宏嵩、いつもと違う成海。TPO.
チェロスを買ってもどってくる成海。 二本買ったわけ。 オタクを出すと罰金
。。。ゲーム

成海のデートへの心がけ。宏嵩といるとばればれ。気が許せる相手。
宏嵩はだからこそ、緊張してほしいと。オタク縛りデート。
・・・封オタク。 出すと罰金。

並ぶ。。。長い。男の子二人 腐女子だめと宏嵩。 宏嵩にはゲーム。
それぞれの弱点。 なにも言えず。
なんか言いにくい二人。すれ違い。。。把握? 二人とも。
話すことが。

成海がいうこと。 乗るアトラクション。。。まずいこと。


。。。次々と
なんかオタクがすぐに出て。

お化け屋敷? ホラー。。。成海の弱点。 だめだめな成海、動揺して、成海は違う相手を。なぜか樺倉。
。。。?
成海が手をにぎって。ああと樺倉先輩だった。

宏嵩はあきれて。樺倉さんがいたことに。
で、小柳が一緒に。 ちょうどいたわけ。

お化け屋敷。宏嵩と小柳、なんかさめて。 今日ここにいるわけ。
うらやましかったからとせがんだと小柳。本当は?と宏嵩。
追っかけたと。でもと樺倉の怖がる様子をみたかったと

成海と樺倉は混乱。怖がりの違い

小柳は二藤に、どうよと

。。。怖がる成海と樺倉。 腕組みする成海。避けて。 樺倉には。

小柳がいうこと。あなたたちの速度で。 。。。しかけてと小柳。キスくらい最後に

外に出て、開放感の成海と樺倉。。。。樺倉がいうこと。
次はというが、成海は大丈夫と当分乗らないのでと。

合流。。。二藤は小柳さんに御礼
樺倉は小柳に会話の内容を。。。しっとする男に。

成海は樺倉先輩の怖がりに。
宏嵩は手を握りたいが。へたれできない。

。。。宏嵩は成海のすごさを。現実で経験値をつんで大人に。 自分はまだ子供と。
成海がベンチをさそうが、宏嵩は、足が靴擦れ。
・・・外にでるにはそれなりになれた靴

二人ベンチ。宏嵩は成海に。。。成海がいうこと。別れ話? でなくてオタク縛りやめと
おしまいと。。。いうと成海はマシンガンでしゃべる。 開放感。 宏嵩はあきえるが、安心感。
。。。妥協

成海は宏嵩にプレゼント。ピアス。。。。いうだけいう成海。
大人になりたかったわたしの知らなかった宏嵩に
宏嵩は成海の耳のイヤリングに。  案留美は照れて
宏嵩は笑う。  成海の攻勢

。。。宏嵩は成海を顔を近づけて。抱きしめるだけ。
成海は? 宏嵩がピアスのことを。

宏嵩が思うところを。

。。。ピアスをつける宏嵩。穴が塞がっていると。

ああ、罰金箱。 お金がない!のブタさん貯金箱。

罰金箱。。。成海にわたして、お土産を買うためにしようさせる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。