SSブログ

BEATLESS 第17話 A Reason of Our Own の感想 [TVアニメ]

あのとき、手を伸ばすレイシア。 でもアラタはその手をはらって、拒絶。
遼に操られて、逃げたレイシア。メトーデが攻撃、仲違い。
遼がいうこと。 目先よりも先のことを。・・・人による未来。雑種もいる世界の。

アラトは拘束されて。
遼はメトーデにアラトのことを。 つながりをきて、現実。
テレビでは封鎖された地域。・・・未来の半島におきること?
レッドボックスがもれて。 逃げた知性を持ったAI。ニームフレーム社がいうこと。
儀式というエリカ


スノウドロップはhIEと人質を使って、弱みを。ひるむ兵士。・・・人道的があっだに。解放軍なら?

戦いのことの解析。スノウドロップがしていること。武器の奪取。hIEの取り込みの危惧。
セッサイの解析。人間とのコミュニケーションはなしと。 支配下の道具の性能を限界に。
この先の動き。 機甲部隊を使って進軍。もっとも優れた道具を集中にしようと。
・・・ひょっとして、ニームフレーム社のAIの奪取?

アラトはレイシアを。手を。。。後悔? もしも手を取っていたら?
遼がいうこと。 レイシアがいうこと。。。。どちらを信じて。 レイシアとの約束を破ったこと。

堤がアラトを会いに。今のこと、警察。。。紫織。 紫織がアラトを心配。
堤はアラトを外に。紫織のところに。

スノウドロップは凱旋。ある場所へ進軍。なすすべもない軍隊。
だめだめ攻防。防衛ラインの死守。 隊長はここになにがあると。

アラトは病院に。過去に入院して、そのときのことを。遼と出会い。
堤に促されて、紫織と会うアラト。再会。
紫織はアラトに。。。ニームフレームがしたこと、責任。 メトーデの資産に目を向けた兄に。
蚊帳の外にされた紫織。 でも兄のことにはと。責任を果たしてないと。 アラトにお願いする紫織。
レイシアにスノウドロップの破壊。 アラトさんにしかと。
アラトもそのつもりだったと、話して。 自分の気持ち。アナログハック。
紫織がいうこと。アラトがレイシアのこと。。。。紫織がいうこと。人間にもそういうことが
紫織のアラトへのアタック。 したいことをしたと。 アラトさんにもしたいことを。
。。。したことを内緒にと紫織。はすかしい。

外に出たアラト。 ユカがくる。チャリでここまで。。。早くしゃべるユカ。
主導権はユカに。いうこといっぱいのユカ。食い物さえとユカは。
アラトはユカに話す。遼とのケンカ。レイシアを裏切ったこと。
。。。ユカはなんでと。
アラトはあのときのことを。美人からと、今は形でないと。 おかしあ話をするバカ兄妹
ユカがいうこと。家のこと誰もいないよりはよかったと。
ユカがアラトに言うこと。兄がバカで良かったと。 なんてことを。
自覚するアラト、バカならいいかと。 ユカは紫織にもとに。
アラトはユカにしたいことをしにいくんだと。
・・・考えるでなく、感じたことをしに。大和 ヤマト的なことを。大陸みたいな打算できなく

スノウドロップはhIEお兵士にして凱旋。ハックする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。