SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話 へいき、へっちゃら の感想 [TVアニメ]

。。。潜水艦に攻撃するでかいもの。
分離する部分。
エルフナインの助ける動き。

クリスの攻撃。あっけなく撃退。

潜水艦の部分。
エルフナインの負傷。わざとではないことを謝るエルフナイン
・・・同形質形質だけにそうなる。
   目が細い人種ならそういうこともできるかも。単一遺伝子で、乗っ取り可能。スペア。
   

響は父と会う。 あの言葉。
父の決意? 父から踏み出すことを。 まだおな父に。
逃げだし根性の父。 でもプライド。 
勇気のことを父。だせないと。 
壊れた家族。なさけない父。
。。。家族の風景


割れた空。出てくるキャロルの建物。

ウェル博士がしたこと。。。勝ち誇るバカ。
キャロルはそろったと。世界をかみ砕くこと

父に託された。 世界を調べること。
世界を解き明かすこと。

ウェルは英雄とはと。父のことをバカにする。 なんか。


。。。響らに知らせる風鳴。
今のことと。エルフナイン。
無理するエルフナイン。

東京に近いものに迎撃。その前に避難。

響の父はダメ親。


。。。キャロルとウェルの意見の不一致。
やはり狂っているウェル。英雄になることを。
。。。ウェルはあっけなくやられる。 とどめは? させるのは失敗
シャトーの機動は成功、ウェルは廃棄


キャロルは変質に。体になじんでいない。
そういうものか? か病ないのか?



響は父に文句。
キャロルが出て、響の悲鳴を聞きに来たと。

居城・チフォージュ・シャトー
世界をばらばらにする期間

キャロルは響が戦えない?こと。ギアをとばすキャロル。
父の屋に託された命題のために世界に立ちはだかること。
父に託されたこと。 
響にはないと嘆き。
。。。? 父が助ける。

キャロルは逃げる。また。。。重なる過去
父に攻撃するキャロル。バカにする。
。。。泣きの響。 響が逃げることを父。 
攻撃される父。 響は心配
「これくらい。へいき、へっちゃらだ。」

。。。はっと思い出す響
父から聞かされた言葉。 同じ言葉。
それがそのまま響の言葉に

父は逃げた。逃げても父親からは逃げられないことを。
娘のことを。 なけなしの勇気でいくことを父
。。。取り戻す響。戦う意思。 
ずるい父、ギアを投げ渡す。


。。。戦う響
   失敗?
   
父の嘆き。
へいき、へっちゃら。大切なものと受け取ったよ。受け取っていたよ。

。。。めげなかった。その言葉で支えられていたことを


。。。響の歌。変化。
父は気がつく。 響と自分との違い。 ・・・マダオとは違う
応援する父


キャロルに一撃を響。突貫。
落ちるキャロル


。。。父への攻撃。ピンチ。
翼が助けに。 剣。

集まるシンフォギア。。。父は避難



キャロルはもぅやめられない。
奏でるハーブ。まとって。。。なぜか大人へ変化。 シンフォギアに似ているそれ。
音をエネルギーに。

桁違いの攻撃。絶唱と同じ攻撃。

。。。対抗手段がない。耐えるだけ。
チフォージュ・シャトーとの共鳴。 音叉。 エネルギーの増幅。

世界に落とされるエネルギーは。世界に行きわたる。
フォトスフィア

。。。響父は見届けることを。戦いを。


世界にうがたれるエネルギー。

キャロルは世界の分解と。。。。響が


。。。マリア、調、切歌で止めに走る。シャトーの破壊に。
その前にアルカノイズ。
なんとか中に。

響は疲れる。


。。。チフォージュ・シャトー内に3人、そこで教授に会う。マム。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0