SSブログ

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第22話 城 の感想 [牙狼]

ラダン!? でかい
その中にジンガは玉座に


外に流牙ら。ラダンの封印を。


ジンガとアメリ。玉座に座って、ラダンに語りかける。活性化するラダン


発動を確認するガルド。リンゴらに逃げることを。

リンゴらは逃げずに守る事を。


城のことをザルバ。

入り込んだことをジンガ。迎え撃つ。
中にはホラーがいっぱい。

ジンガとアメリ。キス。
アメリのことをジンガ。 
妖艶なアメリ


流牙ら踊り場に。アメリが、ラダンにささげる。その身を。
変化するアメリ。ラダンに取り込まれてアンテナに?

。。。光が戻るが。それは。不思議なこと。


動き出すラダン。大からくり。なんかもろそう。
・・・雨宮の好きな造形。

命を吸収するラダン。
流牙らは差し向けて。


。。。月? アメリが内部に


動き出すラダン。町の破壊に

リンゴは守備に。魔導具のギター。おかしな造形


。。。ラダン内でホラーを倒す流牙ら。

動くラダン。大からくり。でかいだけ? もろそう。スケルトン


莉杏とリュメの戦い。


。。。ジンガは、指揮。からくり?

詰め寄る流牙とガルド、足止めに。流牙だけ前に。
そして、ジンガと
騎士と王の関係をジンガ。 言葉あそびのジンガ。
好きな殺し合いに。。。ジンガは軽くあしらう。格下のように。


。。。ラダン、歩く。
そして攻撃。 宝物庫のあれみたいに。 ゲートオブホラー・・・半島人の攻撃みたいに。

迎撃するリンゴ。
莉杏とリュメで攻撃の無効化


流牙はジンガと。。。ジンガは街の総てに死を。
死んだら会えると、。無駄死にいた魔戒騎士に。
流牙は反論。 死んでも、その思いは受け継がれること


。。。ダイゴの前に友が。思いを。


ガルドは外に排出される。


。。。街の守備にリュメ、莉杏は月の破壊。


流牙はジンガと。


動くことをやめないラダン。
その上に月。 アメリ。。。。莉杏が接近して攻撃。

リュメの見せ所。
破片でおす。 大きなものが街に
逃げないリンゴ。守る事を。 大きな敵に。 スケルトンミサイル。


流牙はジンガ追いつめられて
ジンガの目的。 人間でないジンガ。。。XXもどきみたい。

アメリに莉杏。 アメリはさげすみ。勝てないことを。

流牙はジンガに勝てない。
莉杏は効果ない攻撃


。。。街にミサイル
リンゴは。 それを助ける市民達。


ジンガは話す目的。復讐なんてどうだっていいことと
ホラーになって目覚めたこと。
人間の命がなくなるときの音がにおいが姿が最高に気持ちいいことを。
。。。流牙の怒り


アメリは莉杏に
可哀想と莉杏はアメリ
。。。人間のことを語る莉杏。

人間っていうのはね。夢があるわ。最後まで戦えるのよ。


。。。街のものリンゴに力を押し返すミサイル
そして出るもの。 ミサイルの破壊。
歓喜に沸く街のもの

破片。 ユキヒメが破壊・・・一番強いかも


ジンガは人間の命と死の支配
流牙とジンガ、それぞれを。

。。。鎧での戦いに。
手加減なし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0