SSブログ

デュラララ!! 番外編 天網恢恢 の感想 [TVアニメ]

。。。宇宙人と超能力者の戦い?

最初に観てしまう祖阿を飛ぶもの。光るもの、UFO.

。。。帝人の3人はお菓子な格好

空に飛ぶものを観ている。日々と。
セルティも驚く。自分も非日常なのに


。。。30分前
事件?警察が女に


セルティはブツを運ぶ。

門田らはまずいことに巻きこまれて

警察。事情を聞く警官。
そこに3人が落とし物と。

セルティが運ぶもの。追う組織。
。。。追いつめられて



。。。1時間前
ゲームに負ける帝ら3人。

セルティはものを運ぶ依頼。 生首?
追ってくる組織。いきなり発砲。


。。。正臣が帝人に。
そこで男と接触する。追われる男。追いつめられて。


。。。門田ら。なんか昔のあれに。UFOを呼ぶ神聖なこと。
鞄を車のあの屋根に。


。。。セルティとすれ違う
セルティを追うもの、


追われる男。奪った金。それとは違った組織。
そこに臨也が鞄を奪う。


。。。門田のクマルに。鞄があるので襲ってくる。

近くに警官が。 追っかけてくる。

。。。車でのあれ。
白バイ。 助かる遊馬達


。。。セルティは追われて。ごちゃごちゃ。


。。。3人。負けてかぶり物、
見つける鞄。殺気の男。組織に負われていた? 似たような鞄だけに。


。。3鎖時間前
鞄を持って逃げる男


金を進まれる組織。情報屋に。

あるところでも鞄を。情報屋に


。。。帝人は杏里と。お祭り?
正臣がおふざけ。

なんか気まずい感じに。正臣の作戦。 杏里は帰りたいと。
メイドカファで 割引。


。。。男は、逃げて。
あの化け物に殺されると。

女が、静雄に。お涙の話を聞かす。

。。。逃げる男。

めんどくさい静雄。回収作業・・・


。。。発端 6時間前
丸岡にトムと静雄が取り立て。
逃げる丸岡。 静雄に飛ばされる。  人を飛ばす能力? カキーン!ホームラン!?

。。。観てしまう遊真ら。
鞄を手に入れる。中には下着とおにぎり。
・・・接近遭遇


。。。番組 新羅とセルティがみる。
非日常のセルティのくせに怖がる。おかしなこと? 
いざっていうとき。 

臨也が、依頼する。



。。。で、時間を進ませる。
・・・なんてご都合。

セルティが見せる。 それと 四木の介入。
色つけ。 叩きやすくなる。

四木が手にする鞄
。。。? 蜥蜴が鞄の中に。 連中は密輸団。
生き物。。。なまもの

臨也の怪しいこと。鞄がもう一つ。。。。金

金のことを知らせる臨也


。。。帝らは今日のことを。
正臣は思うところを。


臨也にいれ知恵された連中。静雄がやたっといいうデマ
静雄は連中を空に。 てかてかの蛍光なんとか。空に飛ぶから


。。。それぞれが思ったとおりに判断


帰る男。女が待っている。
鞄はっもドル。 おにぎりあり。

・・・丸く収まる。 あほらしいこと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0