SSブログ

六花の勇者 第10話 絶体絶命 の感想 [TVアニメ]

やっとばれる七人目のものやることが汚い。
中X人か? 半妖のパ×を使って、追いつめられル人みたいな。
徳治なんとか 大陸の嘘に似ているち。地位が高いとか年長は関係ないね。


。。。フレミー、アドレットを理解できない。もうっとっとここにいて。

信じるナッシェタニア。
・・・その反転ぶりははけしい。
   XXの暗黒面に落ちるかんじに。信じていたのに。
   
   
アドレットはフレミーに。
でも、フレミーは銃口を向ける。
言葉で信じさせようと

小細工なし。

。。。打ち明けるアドレット。自分の事を。凡人だけに
心は捨てられない。

フレミーは心を捨てたと。

アドレットは反論。捨てられない心。誰かを好きになることはやめられないと。
フレミーに好きと告白。
・・・あっとフレミー。 これは?

アドレットは心の内を話す。
守ろうとしたこと。

フレミーはわたしの何が好きなのと。。
アドレットは知るかよ。

。。。倒した後のことをフレミー。
あとはないことを。 太には受け入れらないことをフレミー。

なんとかするとアドレット。フレミーの居場所を作ることを。
気持ちを伝えるアドレット。
。。。ハンスにいわれたと。 信じないフレミー。


わかったわとフレミー。。。それは、アドレットを敵判定。
・・・反アドレット


。。。フレミーの攻撃に場所と戦闘がわかる。

モーラは、チャモにハンスの見張り。お子さまチャモいうこときく?
未春だけと、動いたときだk戦っていいと。モーラ。
言うこと聞くお子さまチャモ。
ハンスは、チャモのことを。 
モーラの実力は・・・

山彦を見せるモーラ。皆に知らせる。ナッシェタニアとゴルドフに嘘を伝えるモーラ
チャモがハンスに。。。モーラは押さえるだけと。
ハンスは知る。まさかのこと。


アドレットはフレミーに。。。。モーラの罠。
いいように解釈するフレミー。


ナッシェタニアは、モーラのいうことを信じる純真なもの。
なにかが切れたように笑い。考えが反転する。本気で怒ることを。
信じていた相手に裏切られたこと。
。。。初めてのこと。

怖いナッシェタニアの劇場



フレミーに追いつめられルアドレット。。。その場所を皆に知らされる。

モーラ
ナッシェタニア


フレミーはアドレットを敵と。
爆弾だけに逃げるだけ、


アドレット、フレミーにニセものと思ったわけ。
フレミーは言葉の裏側が見えると。 嘘つきは同じ事を言うと。
・・・なんかとある種がいいそうな。

フレミーの思うところ。誰も信じない方がいいと。

。。。アドレット、フレミーのこと、信じないと決めたこと。本当は誰かを信じたい。

モーラがフレミーに援護を。

。。。さらの窮地のアドレット
増える敵。 フレミーの気持ちを

アドレット、モーラを煙に巻く。。?

逃げてない。
。。。モーラが向かう。 不思議がるフレミー。
   モーラを足止め
   
降伏しているアドレット。お手上げのアドレット

フレミーはアドレットに尋問。
。。。口違ういいかた。 アドレットは会わせる。

アドレットは、モーラが白であることの証明。
見せる証拠。 師匠がつくった薬。凶魔の痕跡を見つけ出すもの。
分泌液で赤く反応するもの、

結界の祭壇にかけたが、色がでなかったこと。、
フレミーが結界を発動させてない証拠。
誰に言うために。フレミーの心に伝えるため。モーラばばあにはまずいこと。

。。。アドレット、フレミーが狙われることを回避
フレミーはその言葉と、先ほど言われたことを。

モーラはアドレットを。そして恐れる。
・・怪しい聖者。
アドレットはフレミーにハンスにつけと。

モーラがアドレットに、フレミーはモーラを攻撃
フレミーは鳴きながら、信じてしまうことに。

。。。逃避するアドレット、フレミーをつれて。

大技のモーラ。

アドレットとフレミー。。。逃げるさんだん


。。。そこに剣
ナッシェタニアが。

。。。最強のとして

ナッシェタニア?

アドレット。彼女は敵よ。

楽しかったですよ。アドレットさん。
では、あなたを殺しますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0