SSブログ

終わりのセラフ 第12話 みんなツミビトの感想 [TVアニメ]

。。。シノア
あのときの回想。 
シノアは優を。 グレンに聞きたいこととシノア。しらんとグレン

シノアは立ち入り禁止区域に。
名前で通すことを無理矢理に。 モルモットの実験施設
シノア見せる紋章。懐中時計。
不思議がられる兵士。シノアの階級。

監獄が続くその場所。捕まっている雑魚の吸血鬼達。
血の研究

シノアが探すおんがグレン
聞きたいこと。答えないよとグレン。
優でなにをしようとするかとシノア。
暴走のこと。 シノアが感情を。
はぐらかすグレン。いいわけのグレン。 鬼呪装備。
グレンはなにも答えない。 薬のこと、五日ぬける薬。

。。。シノアは、優のそばに。
起きるように。シノアは自分の感情に?
目を覚ますように


あのとき、ミカは優を助ける事。
人間がいて、優に手を出せないミカ。
フェリドはミカに。。。なにになるのかなと。無理矢理帰ることを。

。。。ミカは鬼呪の毒の除去
あの人のことが噂に。 おわりのセラフ その回収が目的だった襲撃。
作戦の失敗かづかに。 ミカとあの人間との関係に。
ミカはは自分がなにものか? 見ればわかるじゃないか、ただの薄汚い吸血鬼
。。。クルルの呼び出し


。。。優、お目覚め。そばには与一だけ。わんこ君。
優はいまの状況。
与一はみんなを呼びに。 優は皆のことを心配して。
。。。優雅七日昏睡。


優はミカのことを。その状況
シノアがからむ。泣き虫君。
優はなにがどうなったか。 シノアはごかまし。眠いと寝ていたと
あの後のことをシノアが説明。 渋谷本体が来たこと。
吸血鬼のこと。大半には逃げられて。ミカ。。。連れ去られたこと。
・・・なんか言い方が。やんわり。

シノアは優に行動の禁止の注意


。。。あのときのことをシノアは思い出す。
なにもできなかったシノア。
ミア。優ちゃん。家族か、


。。。優は。、シノアに感謝する。
接近する優。勘違いするシノア。傷に優は。
残念なシノア。

。。。そこに三葉。勘違い。お邪魔虫から嫉妬に。

説明するシノア。気にする優。
皆が集まって。

しおらしい優。いうことと態度があってないメンバー。

優は、いうこと。
ありがとう。心配かけたこと。。。。普通いいそうにないこと。

おかしいと皆から治療はいるねrと
まだ休暇。 休暇が与えられているシノア隊

。。。男は飲み物を買いに。
シノアはいらん解説。 三葉はなにもせずにいるだけ。
居残り女の子。シノアは隊長特権。

。。。それぞれの今


。。。残される優
仲間が誰も死なず。 ミカは生きていたこと。
いいことばっか。
生きているならこっちものものだ、ミカ

優ちゃん

俺は必ずおまえを
僕が必ず君を

救う。

。。。一瀬グレン、サイン。止める音楽


フェリド、なにごとも順調にすすんでいること。
相変わらず暴走していく人間達
すべてを侮る吸血鬼の傲慢さ。
そうは思わない。僕の楽しいパートーナー君
。。。ミカ?に話す。

・・・意思疎通ができてない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0