SSブログ

DRAMAtical Murder #11 Fixer の感想 [TVアニメ]

。。。トーエの演説。 洗脳の時。
男を紹介する。息子のような存在。・・・洗脳能力者であり、蒼葉の双子の兄


蒼葉、目が覚めて、ミンクが目の前に。
ミンクがすること。 同じ存在。死の匂い。  ミンクは復讐のために。

蒼葉とミンク、袂をわかつ?

。。。あの男、こども部屋?
求めるだれかを。

ミンク、上に。
蓮がおかしいと蒼葉。 おかしい蓮。相棒。使命に蓮。なにかおかしい。


。。。上へ、部屋のロックを解除して中に
見る映像。トーエの見せるもの。
イベントも実験もぶちこわして、トーエを殺しにいくとミンク


。。。やってくる警備。
逃げる蒼葉、迷い込む。 そこには男が、やっと会えたと、ずっとあいたかたっと。
見せる男。渡したもの。 。。。蒼葉を導いた男。
襲わせたのは違うと。僕を壊してほしいと男。それができるのは君しかいない
僕の力はもう限界なんだ。だから、早く。
・・・映像でしたね。
お願い。


。。。蒼葉、気絶させられて。
目が覚めるとウィルスとトリップ。 拘束されている蒼葉。
2人は教える蒼葉に、俺たちはモルヒネと。司令塔の2人。

。。。昔のことを離す2人。蒼葉が使うスクラップに。本当にすごいヤツ。
忘れている蒼葉。

記憶を忘れさせることに。ケンカということで事故で記憶操作。
ばあちゃんも力を押さえに。。。トーエから隠すため。
辻斬りでトーエに見つかって
でも渡したくない2人。 蒼葉に一緒にと。 せいさんにも会えますよ。
。。。?
蒼葉の双子の兄。


。。。ミンク、仲間と連絡


生?。。。蒼葉。
双子の兄のことをしる蒼葉。 2人が秘密を話す。能力特化で作られた遺伝子操作
でできたデザイナーベイビーとして。
理論 おばあさまの考えをベース。

。。。作られた2人。人間をあやつる能力
そのために副作用、髪に神経が通っていること。蒼葉、生まれたときに息を
してなかった。 おばあさまは、それを気にして、実験をやめて、死んだ蒼葉を
引き取って、研究所を逃げるようにやめたと。
ところが息を吹き返す。
ところで、せいさんは、トーエの元で被献体としていきて。蒼葉と同じ力。


。。。トーエの演説


もう限界のせい。 おばあさまが読んだのはせいさんの世話を。トーエはせいさんの
目と同じしくみを作ったこと。特別企画がせいさんの最期の仕事。

。。。さっきのことがと蒼葉。

2人、せいさんがいなくなっても大丈夫ですね。こんどは蒼葉さんがいますから
。。。怒る蒼葉。 トーエがやっていること。
   2人はおもしろければと。すごいことと楽なこと。
   ここにいるわけ。おかしな2人。耳と目をいじって、蒼葉の力は聞かないと。
無理強いする2人。


そこに紅雀とノイズ。クリアも。モルヒネ退治。
。。。逃げる2人。・・・改造人間。 003みたいな。

蓮はと蒼葉。なんとかいる蓮。
ワームに感染。


ノイズ出ることを。
蒼葉、どうしても行かないといけないところを。
。。。足止めをするノイズ。

3人が圧し止めをする。蒼葉が戻ってくることを。
。。。銃を使う野蛮人のトーエ。・・・これがサムXXの内情かな。

ノイズ、とんでもないものを。
おバカな私兵。


。。。ミンク、蒼葉を上に。
待っているのはトーエ。

うんとミンク

待っていたよと蒼葉くん。それと君は。
。。。意味深なトーエ。

・・・トーエ、蒼葉と同じことをする。
君にはそれができない。

蒼葉君と同じ力を人工的に手に入れるトーエ。このゲームは俺の勝ちと。
。。。さげすむのでもなくトーエ

。。。笑うミンク
思った通りだ。
どういうことだ。効かなかったのか。
効いたさ。お前の言葉は確かに俺の中に目の前が真っ暗になって取り返しのつかない
ことになった絶望感が俺の中にふくれあがった。が、お前よりも先に俺に
言葉を植え付けたヤツがいる。
蒼葉君か。

あ?

もっとも本人は植え付けた気がまったくないだろう。こいつの種はお前を
上回った。正真正銘本当の力の圧倒的勝利だ。
ふん。なるほど、あいつに俺に植えた種がなんだったのか。教えてやる。
生き抜くことだ。

《ミンク。死ぬな。生きろよ。》
・・・ルルーシュが、朱雀に植えたことと一緒

あ。

こいつの言葉は、お前の言葉よりも強く響いた。こいつはお前とは違う。
こいつは言葉と力。本物だ・

あ。ミンク。

この勝負、俺の勝ちだ。
。。。機関銃
よせ。ミンク。

。。。これも映像。視覚で攻撃するトーエ。
放送でごまかす。」

蒼葉にもどれと、ミンク、謝る。最期まで巻きこんで

蓮がおかしいと。あけると、怖い顔のミンク。
蒼葉にかみつく蓮。なにかが流れ込んでくる。ワームというのは、バックアップ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0