SSブログ

DRAMAtical Murder #07 Distance の感想 [TVアニメ]

。。。蒼葉の過去。かわいい盛りが泣いている。
紅雀が声をかける。 いい兄さん的な紅雀。
紅雀、蒼葉を応援する。
かわいく蒼葉も。 。。。いい。


。。。今の蒼葉。紅雀にいわずに。
2人の仲。巻きこむことを。
一緒に行くことをゲート。 プラチナジェイルへの。 
選ばれたものしか入れない。招待状。SNSのようなもの。
ピエロ。。。娯楽の街。


街へ入る2人。きらきらな街。
トーエからの連絡。 10周年記念。華やかな街。
。。。外の荒れているのに。 
中にいるもの達は虚ろ。紅雀も支配下。 蒼葉は。
。。。そこを逃げ出す。

トーエ、高橋にデータのこと。

紅雀、昔の知り合いに。走って行く。

。。。遊ぶ住民。
蒼葉は紅雀を探して。 なんかあやしい光。蒼葉もおかしな漢字に。連が注意。
倒れる青葉に助けの手。罠にはまる。。。刺客


連れ込まれて、入れ墨を彫られること。
ミズキの名が出る。 体が動かない蒼葉。
彫り師であることを。 刻む入れ墨。 。。。意味深なことをいう男。
妖艶な男。 ゆがみを発生させると
紅雀が止めに。知り合い? 男はごまかす。

紅雀の過去に因縁。。。。おとぼけの男。未完の最高傑作と。
男、紅雀のことを。。。語る男
怒りで紅雀、入れ墨が浮き出る。 
。。。もうすぐで完成と入れ墨は人の業であり、刻印だ。刻んだら最後一生背負う
ことに。怒りが心を食い尽くす。

紅雀、男を斬る。
。。。完成したと 理性と執念。 買ったのは俺だと男。
紅雀、バーサーカーになる。切り裂くだけ。 止められない。
。。。猛獣に


心もなかの真の蒼葉。紅雀をとる方法を。心を暴く。スクラップ。

蒼葉、紅雀を助けるために、こころの中に入ると。


。。。蒼葉、こころの中へ。
奥へ、土足で。 後ろから迫る入れ墨? 足を絡め取られる。
追ってくるそれ。

奥へ。
先がわからない。

紅雀の入れ墨を彫られたようす。そこに集まる黒いもの。
血が散る。 。。。記憶?
紅雀の母が部屋に。倒れる紅雀の母。

紅雀は男のあれに浸食される。はがしても。。。触れると血が。
作品を死守するような男。
反論する青菜。 えぐいもの。

。。。紅雀の記憶。 紅雀の秘密。
入れ墨、跡目を継ぐため。完成させる入れ墨で、気がとんだ紅雀、目が覚めると
辺り一面血の海。

蒼葉、紅雀に話される過去のこと。
。。。島に戻った紅雀。蒼葉に会えばと。
けど無理だったと紅雀。
蒼葉、だめだと。 グループと自分の事。
諭す蒼葉。 知っている紅雀はなにも変わらない。
お前がもし自分を見失いかけたら、俺が何度も言うから。俺の紅雀がどんなやつかっていうこと。
それから、俺はそいつをずっと信じているってことを。だから、負けるな紅雀。
その入れ墨と過去に負けるなよ、
あ?
紅雀。俺が今からお前を壊す。お前がとらわれいる過去のお前自身を壊すよ。
。。。消える執着


。。。火事に
紅雀が阿波を支えて逃げ出す。 連。


男。。。実験だった。成功したと連絡。
男、ことつきる>


宿泊施設に蒼葉と紅雀。
一緒にいる。友達。
似ている2人。自分の事になると

。。。昔を顧みる紅雀
かわってない紅雀。ヒーローだったと蒼葉。
なにも変わってないなと紅雀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0