SSブログ

DRAMAtical Murder #02 Crack の感想 [TVアニメ]

なにか隠された蒼葉の過去。
知ってるのは?

蒼葉、逃げようと。できず。
蒼葉、レンに指示する。攻撃が的確に。

もとに戻る蒼葉。。。。?

攻撃されて。指示が遅れる。
ぼろぼろにされる蒼葉。 期待外れと。

蒼葉の回復がものすごい。
。。。本気がくる。 ものすごくチートな蒼葉。 破壊と死

元の世界に蒼葉。記憶が飛んでいる。レン。。。マスタと


元に戻る。平凡の前。レンが横に。
お互いのこと。蒼葉もおかしなことを。脳内データの破損。記憶がとんでいる。
レンも同じところが破損。
。。。蒼葉の記憶


調子が悪い蒼葉。動けない。


。。。男、場を離れる。


監視センター。。。なんか遊戯王みたいなかんじ。
報告される。蒼葉のこと。


蒼葉、店長に介抱される。気にする蒼葉。やさしい店長。


家に帰る蒼葉。相手が知っていて、ライムネームのこと。経験があるそうな。
・・・記憶の改ざん
頭痛がする蒼葉。

蒼葉、ばあさんに薬がきかないと。 なにかありげなこと。
。。。横になる蒼葉。 郷のことを。


あの事故・・・?

蒼葉、通信。ライムのことを。記憶のあいまさで。
あの二人、いざこざ。
神隠しに巻き込まれた蒼葉?


最新型? 。。。レンのことを見る蒼葉。
新型とは違うレン。 好きでしている蒼葉。 レンのことを調整。
気遣う蒼葉。お互いを必要とする。 返事が同じレン。 こちらこそ。

頭痛がする蒼葉。音楽で気をちらす蒼葉。熟睡。


。。。夜
起こされる蒼葉。レイニイ。 来ている紅雀。
面倒くさがられる蒼葉。 
夕ご飯。 褒める男達。
紅雀が来たこと。お泊まり。
。。。寝起きのことで。最悪な青菜。


風呂からあがって蒼葉。紅雀に。なにかいいたげだった。
外をみえいる紅雀。たばこ。 。。。ここだけ吸うそうな。
蒼葉の髪のこと。神経が通っている髪。・・・作りものの蒼葉?


ライムにフィールドにいたことを話す青葉。紅雀の縄張りでのこと。
辻きり?と紅雀。 ・・・なんか仮想ゲーム。 
紅雀、蒼葉のことを気にする。危険なこと。 何かあったら、継ぐに家と。
ミズキのことを。

絵を描くミズキ

神隠しと紅雀に蒼葉。ミズキが落ち込んでいることを。


チームのそれぞれ。蒼葉のことが伝わる?


。。。平凡。 お届けのことがおかしかったこと。存在しない依頼主
お仕事。 なんかロイドが飛んでいる。
紅雀から聞いた辻斬り。 蒼葉をライムに引き込むための罠。


。。。すごい音
マスクをかぶった男が倒れている。なんとかベーダー。マスターといわれる蒼葉。
クリア、昨日運んだものと。 破壊と死が聞こえたと。
クリア、蒼葉をおもちゃに。 全然違う。
マスクのことで蒼葉。無理矢理取ろうと。
尻をける。 われない。
。。。違うと蒼葉。マスターと違うと。
去って行くクリア。傘さして


紅雀、ミズキに会いに。変わった地区
それぞれのこと。ライムで抜けるもの。気にしてない二人。
協力関係。
ミズキの店のことで。。。のんきに。


ニュースを蒼葉。
やってくる客。 蒼葉を見つけたと。手を伸ばす。
・・・なに視線? 蒼葉。 ゲームの視線。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0