SSブログ

牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第15話 紅茶 の感想 [牙狼]

。。。振り返る今まで。
情報収集のホラー。まるでさぐる。 カメラからの映像。
後から見返したもの?


屋敷に訪れるもの。。。カメラ目線
ゴンザは紅茶を入れて、おもてなし
・・・・東京は表なし

取材されるゴンザ。 インタビュー。 魔戒通信。
いかがわしいところ。 ・・・カーン通信?

お話

ゴンザのはいいと。

。。。早送り
雷牙様の話 。。。紹介。牙狼の称号をうけつぐもの。笑顔は似合う。
ホラーとの戦いの記録。
強く、優しい人。

。。。称号を受け継いだ日のこと。

エイリスの封印をといたもの。マユリから日か冴えるそのこと。
エイリスの種。
探すが。。。逃げられる。
ゴンザは雷牙様を信じている。 
もしかしたら、最強の黄金騎士となられる方とゴンザはいう。

語るゴンザ。 雷牙様への思い。
。。。秘密 
ばらすゴンザ。几帳面。しょうもないこと。細かい。
完璧主義

マユリ。。。送られる。全部撮っている?
ハイライトシーン。 
雷牙様のパートナー。 偉そうなマユリ。 魔導具のマユリ。
ホラーを封印できる能力保持者。 器。 人を守るため。 
眠れるなんとか。
。。。ゴンザの考え

四道、マユリの心の中に真獣をかっていると。
今のマユリのこと。表情が変わってきていること。豊かに。人になる。
わたしは、ホラーなんかならない
・・・わたしは、人間になりたい。 カーン
ゴンザのマユリへの評価、強くなられたこと。

おもしろいエピソード
なくて、これから体験。


。。。クロウの映像
ゴンザは知らない。雷牙様から伺ったこと。聞いた話で。
隠密。影ザルみたいなもの。
騎士になると、飛べる。 ・・・ベルセルクみたいなかんじ。
翼のある魔戒騎士。 
マユリのこと、最初は道具。 雷牙様とマユリ様とふれあうことで
マユリのことを心をもった人間と考えを変える。
心の底を知るには信頼と時間がいること。

こんなこと。。。クロウ様、窓ガラスに。
みつくろい。 前髪。。。。普通の若者のようなこと。


。。。ゴンザに雷牙様の両親のこと。
一度はやめて。
話す。6歳の頃、母親が目の前でいなくなる。
そして、父も母を探すために異世界に。 ・・・北XXかな?
ご無事であることを


冷めた紅茶に。ゴンザ
戻ってきた雷牙

。。。黄金騎士の接近

慌てるインタビューアー。
雷牙にホラーと感づかれて、退治される。あっけないざこ。
はん流かな。
。。。乱れる映像。マユリがそれを。反対方向

ゴンザと雷牙。ザルバが説明

。。。雷牙が正しい方向に
周りを写す。大きい。

。。。早送り
ティータイム
ザルバがゴンザにしかる。 自分を話さないから罰があたったと。

反論する雷牙、マユリ、クロウ
なぜか知っている? 見ていたかのように。
いいそうなことくらいわかると雷牙。 
お詫びにおいしい紅茶をいれましたと。


大切な人の紹介
倉橋ゴンザ。 雷牙が紹介。 人間らしさを教えてくれた(おじいちゃん)
世話焼き。 
冴島を支えてきた
マユリにも教えるゴンザ。 願いごとは心で唱えるもの。祈り。
教わったこと。支えてくれた。頼りにいると。
ゴンザのことを雷牙が,信頼している存在。大切な家族だと。

それに、ゴンザの入れた紅茶はとてもおいしくほっとする。
。。。ゴンザの泣き 
マユリにも勧める紅茶
感激するゴンザ。カメラを。
。。。切れました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0