SSブログ

COPPELION 第3話 希望 の感想 [TVアニメ]

荒廃した旧首都。これは未来の事実? 新首都はどこに
やっぱ古都? とうほくは論外


旧首都の配達人のこと。
成瀬は刑務所に。犬さんと。出てくる2人? 指示を隊長に。
キーフォーダーに3つの星。 接触する成瀬。
2人は配達人。 配達ができなくなったわけ。汚染されたゾーンができたこと。


接触することに。人間の改造のこと。。。遺伝子操作
地下にシェルターで栽培した残念なりんご。 味がしない。

部下、無線で反応を。あやめばあさんがみつからず。
行方不明なものは成瀬達がわけを。。。この前の話。

みくを最後の希望と ここで生まれた最後の子ども。

あやめばさんを救出へ。
強烈の汚染の原因。自然界には存在しない・・・とうでんかな?


。。。現場に向かう隊長
武者小路、司馬博士のこと。 三つ星重工に雇われた科学者で行方不明
・・・ああ、会社のことをぼやかして。
旧首都のプラントの生みの親。 ・・・発電所ですね。いいね東京。


ばあさんを探して。汚染地域で足止め。
成瀬達で救出に。 薬を司馬達にうつ。成分は成瀬達の細胞がもと。
人体実験の産物の成瀬。
成瀬が生まれた訳。縁のある土地。
・・・ふくしまのためにもそうなる未来もあるのかな。

司馬の話。 事故が起こったこと。責任をかんじて残っている
・・・逃げるまんまんのとうでんとは違う?


配達人の正体はばればれ。つーつーの関係。優先順位はある。
救出を求めるあやめばあさん。化けガラスがでて、美術館に逃げ込んだこと。

最後のボランティア
博士も安全なところへと助手。

美術館の方で爆発。。。鴉の群れ? 飛んでいる黒い飛行物体

。。。成瀬はひとりでばあさんを探しに。見つからない。無線機だけ。
逃げ込んできた配達人と仲間。

でかいのが空を飛んでいる。化けガラス?
あやめばさんのこと。見捨てられた老人。。。とばちり。
責任を感じる司馬博士。
科学を責めない成瀬。

とんでいるもの。タエ子、目視。ステルス機。着陸する機体。
外部からの侵入者。
成瀬達に調査が依頼される。 旧自衛隊の基地。

連行されるあやめばあさん。
助けにいく成瀬。害虫扱い。。。ちんぴらたちがほざく。 ・・・半島人かな?
煙幕でばあさんをたすけるが、逃げるあいて。

。。。救出成功

司馬博士、成瀬達と逃げた連中を捕まえに。
空の上、捕らえるためにハンドアロー。 おいかけて、落とすことに。

・・・東京ってみらいはこうなるかも。関西が安全って古都だね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0