SSブログ

ゴールデンタイム 第3話 ナイトエスケープ の感想 [TVアニメ]

危険から逃げることで打ち解ける2人。
おかしな加賀、どこか不安げ。 多田は、記憶喪失で今自分を受け容れていること。
ちぐはぐは関係。 最後に大学のものと出会えるように。お祭りクラブ



香子と万里で、誘われたサークル。

香子の言ったことが気になる多田万里。
光央に知らせたサークル。

その場に二次元? はずかしいと二次元。 佐藤。
やってくるサークルのもの。 名簿を書かされる。
それぞれ別のバスに乗せさせられる。あやしげなもの。 
so-ka + h- = syo-ka- か?

怪しげな者達。首にかける飾り。一対一でつける人員。
逃げられないように。

。。。大学のセミナーハウスが通りすぎで。^
ごまかす相手。奥に行く。なんか仰々しい建物。 。。。学会の建物?


残念な加賀? 話せるのは多田君だけ。
携帯もつながらない場所。 宗教団体の研究センター。
荷物を取られて、鍵を閉められる。

よくある洗脳もの。

。。。やばいと多田、閉じ込められること。
おかしな相手の言うこと。 おかしな連中。 一計を考える多田。
あやしげな連中。
責任を感じる多田。
二次元君、怒りだす。普通の対応。皆に火がつく。。。そーか会がしそうなこと。

怒りだす多田。俺は帰りたくないと、ここで楽しみたいこと。
帰りたいものを返せばいいと。もっともらしいことを言い出す多田。
自分の身の上を話す多田。記憶消失になったこと。
ここぞとばかりにそれにのる連中。


気のあわないものは返してくれることに。

。。。残る多田。
皆を帰らせる多田。 口裏を合わせる。
加賀も残るとなんかおかしなのりに 目に星とはおかしい女。

ノルマがある団体、
多田、はかりごと。加賀も責任を感じて。
それで一緒に夜の逃避行。

気分のいい連中。

。。。安心させて、荷物おきにいきたいからと鍵のこと。
あっけない。
加賀さんの荷物をおきに。

一緒に行くと多田を誘った女。怪しまれる。逃げる2人。、

。。。部屋に入って鍵を閉める多田。
逃げ道として窓。 多田、名簿のことを。それを持ち逃げ。
・・・よくあるんだよな。それを当てになんとも接触。親戚も調べるとか。
やっぱ悪の組織はっずるかしこい。


逃げる2人、大学のセミナハウスへ。
まいたが、圏外の場所。どんだけ山奥?
責任を感じる加賀。きっかけが自分だったこと。
多田は自分のせいだと。責任を感じると。
下心があった加賀。サークルからの勧誘がないのは本当、でも近づいたのは柳澤
のことが知りたいこと。
加賀、光央のためと。大学で口を聞いてくれるのは多田君だけ。
多田、加賀を励ます。光央が加賀に対する思い。
・・・ぎりぎりあぶなさが。 

おかしなことでもりあがる。何とかハイ状態。

加賀のそういうところを柳澤がしっているかどうかと多田。
光央がいるときが完全体と加賀。光央ばっかりの香子。バカみたいにおいかけること。

ばらでたたいたことのいきさつ。
。。。自分のシナリオと加賀。どこまでも自分の予定の加賀
光央が打ちあけるのを待っていた加賀。
どこまでも話してもらえず。光央と多田の笑顔に爆発!?
それで薔薇ではたいて。。。後悔。嫌われることばかり。
光央ことばかりの加賀香子。

多田のことを。わからない多田。記憶喪失のことを話し出す。。。おかしなこと。
全部記憶が欠落したこと。 人格がなくなったこと。
昔の友達にあうことも畏れ。 必要とされないか?
もしも彼女がいればくつはずが。

。。。かすかに思い出す習慣も、消えていく。記憶がムシクイのようになくなると多田
気になる加賀。元にもどることはと。 いろいろ考えている多田、
今は生まれ変わった多田万里と。

。。。昔の多田君が今の多田君を見守っているのかなと加賀?


明るい方に。なんかお祭り。。。さっきの連中と勘違い。
・・・あわおどり

。。。出てくる人

多田君?わかる。
バーバラ?  ・・・?
リンダだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0