SSブログ

げんしけん二代目 第11話 いい最終回だった の感想 [TVアニメ]

。。。ごまかした斑目さん。咲とのこと。それとも本当の事
でもバレバレ。 気遣っていた咲さんでした。 最終回てきなイベント。



斑目、春日部と会うことに。スーとの場面で

斑目と咲で部室に。スーとキスのこと。
スーがしたことを斑目。

咲、荻上に声かけて。皆、気にする波戸。

大野、マイペース。コスプレを咲に進める。

。。。春日部が場の中心。
斑目を観察する波戸。 朽木の割り込み、さっきのことを謝る。

波戸、女装の子。
笹原恵子が営業しに?

斑目の話に。いろいろ話を聞いている咲。つきあっていればと。
今はロリコンと。
波戸がそんなことは。。。。掃除する波戸。 おかしな関係?と咲。


。。。スー、なんかいらいらでやけ食い。


女装のための更衣室に使われる斑目の部屋。
波戸が男なのこと。声で証明する。

。。。波戸の話に。 咲にはそれはそれでいいじゃない。

咲、斑目のことをやっかむ。4人?斑目、モテキ?
ばらす咲。 なんかSMエロゲーがあったこと。
。。。波戸に探してみてよと。

意地になる斑目。。。一瞬間。隠している可能性。
あやしい波戸の反応。。。。斑目に耳打ちする波戸


笹原妹と波戸。。。斑目、咲のことが好きなこと?

咲、荻上に聞く部のこと。最近遠のいていた斑目先輩のこと。


。。。ひとりでぶらぶらと斑目。 スーが見かける。・・・?

笹原妹と波戸。。。斑目先輩の事情。
あやしむ笹原妹。 コスプレ写真のこと。
画策する2人。ここがチャンスと強引に。セッティングすることに。


波戸、斑目にメール。。。? スーが現れる。いざなう。
部室にいる斑目先輩。
笹原妹が、咲を部室に強引に連れて行く。
。。。会わせることに。

すでになにしようか分かってる咲
。。。ドアを開けると。女装の高坂 それと笹原。
斑目もと。。。。高坂がここに残ってと


斑目、咲と二人きりにされる。。。きまずい斑目さん


部のことで話。状況のことで斑目。

大野、荻上に画策されていることを予感。
ずばっとばらす高坂。咲ちゃんは斑目さんと二人きりだと。
荻上。。。?
ずれている大野。違うところで食いつく。

恵子ちゃんと波戸組んでセッテイング。
高坂、いがいな発言。好きなんです。だから、なんとかしてあげたい。


まずい斑目。ばれているのかなと。
おもわせぶりなことで怒りだす咲さん。

昔話を始める咲。斑目が気にあると思った事。
すごい前からはじめる。
。。。ふりかえる斑目。言えないこと。 いまさらな告白。

。。。ふたりきりでなにがいいたいかと斑目

鼻毛が出ていたことを。。。遠回し?ごまかし。
・・・なんでか鼻毛の話。 

涙を流しながらいうこと?

。。。咲、なんか告白の答えになっています。
つき合えないと。

。。。もしもの話を斑目
高坂がいなかったら
そんな未来もあるかもね。
? ありがとう。 

。。。すっきりしたそうな。

どうしたの?
いやあ。これが意外なことにね、ふられたら、まじにすっきりしているんだわ。
うん。びっくりすっきり。

。。。うん。。。。泣き出す早季
? なんで、春日部さんが泣き出すの?
いったでしょう。私からみたら、四年前からだって。ぜったい思わせぶりな態度を
とらないって決めていたけど、ずっと斑目を苦しめていたのかなっておもってからつい。
。。。

そんなこといいよ。《知ってるよ。春日部さんは意外とよく泣く》
本当に楽しかった。
。。。
本当に楽しかったんだ。
・・・斑目のしめの時


斑目と咲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0