SSブログ

ファンタジスタドール 第7話 心ころころ? あわせてひとつ の感想 [TVアニメ]

うずめにカードを奪いに対戦。希望委員会の手のもの。

キックオフ。5人技。あっけなく押されること。
壊れない壁。吹き飛ばされること。
各個撃破されていく。


まないとかがみが邪魔して、終わりに。逃げる相手。
かがみ、相手に・。

まないは、うずめちゃんのわすれものを。
かがみhが背後からささやく。背後霊? ライバル。

狙われるカードのこと。

。。。そして出てくる変人さん。いうことがおかしい。
5人のドール全員が協力することによって発動する特別の技カード。
ひっさつ技。

マスターとドールのこころが一つになったときに、カードに込められた
しんの力の発揮。。。。できないときにはへっぽこなことに。


。。。その晩ためす。へっぽこうずめ。
出てくるなぞのパーツ? ・・・wwwww
がっかりもの。
抗議するドール達。 おばれておかしなこと。 
みこが文句。 母。。。みこを買収してごまかしに。
・・・金がかかる。

おかしな結果に。うずめ。まかせ。


。。。あの対戦相手、夜にメール。それもいまどきパソコン?
サークルでのコンパを嫌っている。・・・いいじゃない。そういうサークルでしょう。
スポ根マスター。 なんか清水チーム。


悩むうずめ。あこがれの小町さんにあって。昔のことを話し出す小町。

元気が出る天然うずめ。
みんなで一つのことで訓練。協力技の特訓?
ラジオ体操。 ゲーム。。。?
なんか変わるカードの出すもの。 なんとかダンスのあれ。

。。。のんきなまない。

ドール達がんばる。。。。胸が邪魔。
。。。変形するカードの道具。発展。 大砲?

ささらを弾に大砲。。。元に戻る。

。。。うずめ、ドールに。 ドール、文句。
見ている方も不安。 へっぽこマスターをいじめ。


逃げ出すうずめ。
小町さんを見て。だめなわたしとうずめ。

笑顔の小町、うずめに助け船。
話すうずめ。じぶんも同じとうずめ。助言する年の功。
応援する小町


。。。ドール達、ばらばら。悩むこと。マスターのこと。
やさしいマスターを傷つけること。

不思議にまない。聞き役のかがみ、言えない。


うずめ、みんなのためにできること。
清水、うずめが一人になる時をねらって。
広い場所へ。


。。。埋め、ためらうが。小町の言葉に。
マスターとドールで打ち解ける。

相手の強引さ。

うずめ、協力技を。

。。。相手にならないうっずめのドール達。
見てられないうずめ。

うずめ、へっぽこ戦車になって、止めに。なんてこった、。

。。。それで変形する協力技のパーツ?
不思議な魔方陣?

それぞれのために。合体するパーツ。
ささらが、対応の弾。 アーチャーの弓がごとく。
なにかはずかしいセリフかな。

敵の壁をささら弾の槍が打ち砕く。
敵の団結がとけて、逃げ出す敵マスター。あっけない。


勝ったうずめのドール達。


。。。出てくるボスキャラ
魔法使いドール。
うずめのドールをあっけなくあしらう。

。。。あきれてさっていく。・・・変態さん?


まないとかがみが。
かがみ、委員長? ・・・やっぱり変態さんのあつまりなのね。


かがみ、委員会にメールする。
希望。兄がらみ。ブラコン。


。。。みんなでお風呂。なんでかばれないドールのこと。
マスターを独占ささらに。みなで共有。


。。。スポ根マスターは相変わらず。めげずに団結を強める。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0