SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第19話 学園都市研究発表会 の感想 [とある科学の超電磁砲]

美琴、フェブリに嫌われる。理由不明。
最後になんとかなる?お礼するが、取っていくゲコタ指人形。
同じ扱いされてます。
なにかありげな画策者。御坂を使った実験。



佐天、フェブリに話しかける。知っていること。
御坂美琴。 不審がる黒子。おかしな冗談。
御坂が自分を紹介。怖がるフェブリ。 ぷぷぷと黒子。
初春もいらんことを。
御坂、自分コレクションで幼女を手なづける。ゲコタ指人形。
うごかす御坂。 へたな腹話術?
。。。とられるそれ。逃亡される。 さげぶ中学生らしくない御坂。

すぐに黒子が連れもどる。テレポート。
御坂、しかるが、佐天の後ろに避難。安全地帯。 説得する佐天。だめだった。


。。。固法に相談。
どうしようもないから、佐天があずけると。 いいなあと御坂。
一晩だけ。。。狭いので、初春の寮に。


初春の部屋。
ベッドの準備。そこは春上さんがいた場所。フェブリをそこに。ぺろぺろ
ほしがる幼女。

。。。ご飯?
食べるに反応する幼女。お約束のお子様ランチ
不安がるフェブリに、佐天かあさん。食べさせる。気に入るフェブリ。うれしそう。

。。。お風呂
なんていいようし。

なかでのようす。。。。初春、フェブリのカバンを。アメだらけ?
服になにかを。、

佐天、初春も風呂に呼ぶ。ぺったんこに。


。。。常盤台の寮
御坂、ゲコタ指人形に、落ち込む。
背中がすすけましてよ。お姉様と黒子。
べつにいいのよ。おまけだし。指人形の一つや一つ。
ちっともよくなさそうですの。
ああ。だた、考えてたの。あの子、どうしてわたしの名前知っていたかな。
そんなにわたし怖かったかなとか。
まあ。お姉様があの幼女に気に入られたかったっと。そう、おっしゃるのですか
お姉様!
うう。
わっかりいましたわ。かくなる上は、この白井黒子がお姉様のために
。。。おかしな御坂。 黒子、幼女のまね


。。。いかる御坂。
あああ。
。。。寮長のしかり。こげる黒子。
   ふしんがる御坂
   

。。。佐天、フェブリの相手。おねむ。寝ているフェブリ
   アメに。 なめる佐天。とってもあれ。


。。。固法もなめて、びっくり。
たしかに。これは強烈だわ。
ね。すごいでしょう。

。。。?御坂と黒子、放心?アメのこと。
   佐天、初春にもなめさせた。
   
   固法にも普通で、御坂には逃げ出す。
   
   フェブリの情報なし。チャイルドエラー?
   
   春上さんがきて。
   


。。。とある研究会。フェブリを探していた。
おやおや。ここにいましたよ。
まったく。



。。。フェブリのことで、施設。春上さん、気にする。
御坂、寮長に相談する。施設を知っている年増だから。あすなろ園。

問題。受け入れ体勢は5日後。佐天らがサポート。みんなで。

起きるフェブリ。
佐天、しらばく私たちと一緒に。名前をいう幼女。御坂はスルーする。
がっくしの御坂。

学究会まで一緒に。

。。。御坂以外が受け入れられる。

(御坂)《あたしだって。この子に名前で呼ばれてみせる。》



。。。学究会の会場の一つに。派手さがない。
佐天、おかしな想像。
御坂はフェブリにかわいいと。幼女好きに芽生える。


ややこしい相手、婚后らと会うことに。黒子には気にくわない。
わけを。いいかっこしいの婚后。

婚后、フェブリに事故紹介。友達ができてうれし婚后さん。
。。。御坂、がっかり


黒子と初春は打ち合わせ。
御坂と佐天、フェブリが残されて。意地になる御坂。 ばればれのこと。
ふたりだけにする佐天。 御坂とフェブリの仲を画策。
お留守番。うなる幼女・・・きらいなの。


黄泉川、広い場所、警備のことで。
なにか荷物 協賛品。。。。常連校
その常連校のものを。

。。。対象をさがす男


御坂、フェブリに声かける。話にならない。涙子待ち。
。。。てごわいと御坂 
   フェブリ、カエルさんをみて。ついていく。落とす指人形
   意地になって機嫌取りに。レインボーゲコタ。

いないフェブリ。 おちている指人形。


。。。ついていくフェブリ。
着ぐるみぬぐ男。がっかりするフェブリ。逃げ出す。


げこた。。。は? 。。。ない指人形。
。。。探し出す。


。。。御坂、佐天に連絡。フェブリ捜しに。婚后にもあって。


。。。探してさまようフェブリ。あの男に見つかる。
対象発見した 。。。。背後にお掃除ロボット・。


。。。婚后が見つけて。御坂も。
   フェブリがとことこと。声かける御坂。安心。
   
   ロボットがフェブリに迫る。
   御坂が、一掃するロボット。
   
   
男 あれは?

。。。助けに御坂。降りる。泣いて、御坂の方へ。
   手を広げる御坂。
   スルーされます・・・お約束。
あえ?
   佐天のもとへ。
でも、無事でよかった。


男 間違いない。本人だ。


。。。御坂、ピンクゲコタ指人形をポケットに入れて。
   あったことを。謝る佐天。フェブリにも。
   
フェブリ。。。御坂、しゃがんで。
。。。だきつくフェブリ。
ごめんね。
ああ
。。。そして、御坂のポケットからゲコタ指人形を取り出す
え?
。。。。走る去るフェブリ
ありがとう。美琴!
なあ! うふ。 こらあ。待て、フェブリ。
・・・同列扱い。



いつのまにか仲良しになっていたんですね。
たのしそうでなによりですこと。
この婚后光子が骨折りしたかいがあったってことですわ。
あらあ。婚后さん。勝手に自分の手柄にするのは見苦しいですわよ。
今回は、わたくし、お役にたちましたのよ。
またまた。
本当の、本当ですのよ。
はいはい。絶対に本当ですのよ。


。。。。とある学校
この学園に7人しかいないレベル5。その第4位についで、第3位でも
実験できるとは。行幸としかいいようはないね。

ではいつもどおり決を採りましょう。
レールガンに対し、実験を行うことに賛成のものが挙手を。
。。。上げる手

もちろん。、僕も賛成だ。あははは。



次回 フェブリ
・・・意味不明
誰、この子に予告任せたの。しかもアメなめているし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1