SSブログ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第6話 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! (非)日常編 の感想 [TVアニメ]

朝日奈が泣いて、ドーナッツ食べにいくと浴場に電灯。
緑のひかり、不二咲の顔?

おかしな題名。

二つ目の殺人。黒幕のこと。翌朝校舎の三階が開放。どこにも逃げ道なし。
石丸、落ち込んでいる。


モノクマ、体育館に集合をかける。
十神と腐川が先に。
たきつけるモノクマ。卒業生に賞金。10億円。とんでもないこと。
抵抗する生徒達。
バカにするモノクマ

なんかお金を欲しがる?
仲良く暮らせばいいだけと。

朝日奈、打ちあける。不二咲の幽霊見たと。
女子浴場の更衣室。開いているところ。そこにパソコン。
あの壊れていたもの。 。。。脱衣所、監視カメラがない。 
目が届かない場所。
。。。パソコンついて、中から声。
アルターエゴとAI。口調が不二咲そのもの。

なにをしているか。。。ファイルの解析

不二咲ご主人。。。それと打って知らせる。かなしくAI.
前にでる石丸。 泣いて兄弟のこと、僕のこと。

AI、大和田に扮して、いっただろうことをいう。男気を話すAI
優しい言葉。
感激する石丸。。。。変化、スーパー石丸。おかしくなった。

で。。。
解析した一部のフォルダーの中に写真。死んだはずの桑田、大和田、不二咲。
・・・どこかおかしい。仲良し。

ここで初めて会ったはずと。 実はみんな生きている?
それはないわと、私達は自分達でしっかり確認したはず。
・・・仮想現実ならわかりませんね。
   なんで、人間がバターになるのかな。

捏造ということに。
・・・そんなことより、なぜそれがいつPCに入っているか考えない。
   電源も

夜時間前、悲鳴。山田が霧切に謝る。苗木に助け。
理由を聞かれている。。。なんかオタクの山田、AIと話?チャット。
きつくいう女子達。
?割り込む石丸、サウナから。萌えるバカ。おかしな持ち上がり。
ばかなかしいことをいっている男二人。
なだめる霧切。勝手にハイルの禁止と。
そうはいわれていると。。。やめられない。


苗木、あのパソコンのこと部屋で。
じゃれてくる葉隠、お風呂。。。伝言のこと。カメラを騙す。


風呂に。。。みんな集まって、亡くなっているパソコン
誰がとったか、二人でないこと。
可能性のこと、裏切り者。アルターエゴを盗んだもの。十神が指摘。

夜時間のこと。


。。。朝、集まりがわるい。
葉隠とセレスのこと。山田と石丸。
捜しに行くことに、手分けして。


朝日奈、セレスが倒れているのと見つける。。。ジャスティス1号ハンマー 
悲鳴。
不審者が。木槌で。山田君が連れ去っていったこと。

。。。探しに。
十神に会う。  腐川。。。?

山田を見つける。血を流して。 。。。ジャスティス2号ハンマー
やられたとジャスティスと簿。デジカメでとったそれ。
・・・ハリボテロボ?なかには誰が


追い詰めることに。いないそれ。つけているだけ。
セレスが遭遇する?

なんとかなったセレス
追い詰めた相手。腐川、ころころ。

。。。山田の悲鳴

不審者が先と、二手に分かれて。

保健室、死んでいる。山田。。。ジャスティス3号ハンマー。 ・・・鷹の爪団の山田君の。


。。。モノクマ、宣言する死体の発見。学級裁判のこと

朝日奈、気分が。セレスがついている。
苗木がこのことを知らせに

。。。。マップ
移動する。

そして、石丸の死を。ジャスティス4号ハンマー
三人いる。見た人。 
。。。苗木、山田が殺されていたこと。


保健室から山田の死体がない。
トイレにいって戻ってくるといなくなる。。。危険なこと。
おかしいと十神。死体消失。

殺しが二件

。。。苗木、腐川さんを気にして
・・・なにかおかしな装置? 転送装置かな。

腐川と一緒にあった死体がない。。。おかしなこと。
死体を隠した犯人。いない誰かが犯行を犯したこと。
なぞを解く十神。 アリバイを苗木。
葉隠にしかと。 もう殺人が起きないこと、二人まで殺すことが許される。同一犯。
ジェノサイダーショウは趣味でない。

死体を探していろんなところ。

セレス、二人の遺体。

でも、息があっや山田。思い出す山田、以前に出会っていたこと。
記憶の混在。あぶないかんじの弾だ。。。何か言って死んだ山田。

。。。またモノクマ、死体が発見された。。。。・・・二度いう?
   おかしなこと。

・・・これって、クローンに殺しあいでもさせているとか。
   知り合っていたというのは、そのため。クローンで記憶操作して、
   殺しあいをさせる。で、生き残ったもののオリジナルに商品?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0