SSブログ

恋愛ラボ 第6話 最低伝説リコ の感想 [TVアニメ]

女子らしくないリコ。じゃじゃ馬。
弟、どうしようもないと兄貴だと思っていると。それだから降られると。
弟、告白されたことあると。
早く学校にいけとばかりに。姉の古傷のこと。ファイトと応援する母
さとし君おことを話す母。それを・・・

ごねるリコ。なんかもてないリコ。友達止まり。 女生徒達には憧れ。
・・・主旨替えの方が百合の道


放課後、生徒会でふさぎ込むリコ。
真木にあこがれるリコ。 でも、とんでもないことをいいだすあほの真木
中身がおかしい。
お話がしたいと。お友達から。。。完璧すぎるから距離をもたれる。
なんかストーカー幽霊のまね。
リコのことを褒めるのがきついなあとリコ


他の連中。 エノは急用。サヨはさぼる。
リコ、サヨがきらい、でも、サヨはリコをいじって楽しむ。

二人だけになる。やめて、遊びにいくことに。
大きなモール。ヘアアクセ勝って、本屋に。 そこにサヨ。
余計なことに。演習?

。。。?男子 声をかけられて。
誰かわからないリコ。悩む。
ああと真木とサヨ。

知り合いであるかのようにリコ。あほ。。。サヨが勘ぐる。あたってるそうな。
こくったこと、逃げ出す男子。リコの最低なこと。
思い出せないリコ



思い出せないリコ。昔好きだったやつ。それを聞くと発熱。
おかしなことに。


翌朝、女子に誘われる弟。姉がうらやましい。
出てくるリコ。なんか女子をする。
おかしいと母と弟。


。。。学校
今の感じをまんきつ。真木に問われる。覚えてない。 
下の名前で呼ばれたいと、その瞬間のために録音機買うあぶない女。真木。

彼のこと。。。思い出してと真木。

。。。思い出せないリコ。親友かた池澤とのこと。受験のときに通っていた塾に
いったときに聞かれたと友達。 。。。塾にいって相手の確認。

・・・気合い入れて着てくるリコ
おかしい。池澤。。。。やんとリコ。 ・・・名前に関係ないヤン。

友達の二人。。。そこにこの間の男の子。
逃げ出す相手。 追いかけるリコ。 変わってないらしい?
。。。かなしい止め方のリコ。反則行為。

いいあいに、リコ、覚えてないとはっきりいう。本当に覚えてない。
人違いで離れる男の子。 横顔に一瞬記憶が。


。。。家に帰ってリコ。一瞬なにかを。
母がさとし君と写メを。


。。。昔の写真。それと母がサッカーチーム時代のこと。
サギだよとリコ。
母がいうさとしのいいぐさ。とんでもなく忘れやすいリコ。最低。


。。。学校であかるリコ。過去の事。
謝りに行くとリコ。ついていくと真木。きっかけ作りがしないと。かわいく。
とんでも準備万端

池澤とさとし。いいわけのさとし。。。今日も大変。・・・来ています。
トイレ? 
リコ、話がと、逃げる相手。 リコ、ヤンを真木に相手させる。
きまずいことに。


あやまるリコ、思い出したこと。男らしくなって気がつかなかったとリコ。
さとしの心にひびいた。褒めるリコ。なんとかなる。
告白?。。。スルーされる。
いらんことばっかりいって叩かれるリコ。 。。。脳天気


真木、池澤に挨拶。なれなれしい。・・・いかれる池澤
真木のやることおかしい。からかいにかんじる。
池澤のいうことに、赤くなる真木。初めていわれたこと、
・・・段差がいっぱい


真木、リコに池澤にいわれたこと、口足らず。
どこまでもとんでいう真木の説明。

。。。どいつもこいつも面倒なこと


真木、世間知らずのために読書。・・・マニアック。変態。
実戦よりも練習。

おかしなことばっかの真木。この前の相談者。。。


棚橋、恋愛相談が目安箱に。
この前のといれて、4枚あることが。

。。。恋愛相談やっている思われて、投書。
先生達にばれないようにデータ管理はしかりとしていると真木。

依頼のこと。無視できないこと。


。。。真木とリコで目安箱の回収
話しかける女子。取材。聞き取り。

ばれてしまう? 

。。。なんかあやしいかんじ。

新聞同好会。。。水嶋先輩をラスボス扱い。

真木、思い出す、新聞同好会の二人。やっかいごとに
・・・誘導された会話。メモされたこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0