SSブログ

カーニヴァル 第9譜 蒼い薔薇 の感想 [TVアニメ]

なにが蒼い薔薇なんだか。カロクのことか?カロクとナイの繋がってる関係。


。。。暴走するヨギ。 ガレキは。
とんでもないことに。目が赤いヨギ。


敵側は既に1人ダウン。

落ちている箱

。。。ガレキ。襲ってくるツタ



ナイは異変をかんじて。バルガ?つくも、様子見に。
ナイをその場に残して。


逃げているバルガ。
それと遭遇するツクモ。一方的な戦いに。なんかあった。
弱いつくも、叩かれるだけ。気を失う。


ナイ。。。つくもが連れて行かれるのを目にして
なにも出来ず。 大声で呼ぶだけ。

。。。それがカロクに影響する。気分を害する。頭痛がするからとおいとま。
ベッドに。 ツクモちゃんか。
ナイのことを聞こえるカロク



ヨギ?なんかツルをとる、そこにはガレキが。おかしいヨギ。
わかってない? なにが起こってる。
ヨギをむりに起こすガレキ。正気に戻る。おかしなヨギ。目がおかしい。
そして、気絶する。


ヨギを抱えてガレキ。 ナイと合流する。ツクモのことをいうナイ。

。。。で。船に帰還
アカリが見ることに。きびしいアカリ。
重体のヨギ。



ツクモは、拉致られて。でも、すぐに解く縄。
来ている場所。覆面集会。


ウロを探すバルガ2人。


ウロは、エリシカの面倒見。エリシカはカロク探しに。


ツクモ、通信出来ず。
逃げることを画策。
そこで出会うことに エリシカと。
どこかであったことがある。悲鳴。
ばれてしまう。 ナイに一緒だったサーカスの女。
。。。関係の無い人でかたづけるウロ。


バルガ2人、言い訳。聞かれない。バカにされる。恐いウロ。
サーカスの小娘の連行指示。 生死はいとわない。



島。異常なしのナイとガレキ
アカリ、聞き込み。質問。。。尋問。
ヨギの容態が変わった前後。顔の白いのがついてなかったこと。
変貌したヨギのことをガレキ。
パッチというアカリ。なんかおかしなことをいうアカリ。
アレルギーで隠すアカリ。 ガレキにはそれとなくわかる。
どっちが質問。
イレギュラーの自体とアカリ
あったことをいうナイ。人形。。。隠し部屋。 箱のこと。。。紛失した箱


ウロ、箱を預かって、中身を。
大事なもの。向こうに渡ったら不利益なことなったら。
なんかサーカスはこっちから助け出しているというウロ。
しっぱ。彼らに売っているのは、愛と希望。・・・実験室


飛んでいる能力体。虫。
ツクモ、生きて戻ることを。もしもだめだったら、自らの死を。
後悔するツクモ。
ヒラトの信用を思い出す。マイナス思考に気がつく。生きる道を。



アカリ、箱のこと。バルガの一部、中身。
ヨギにそれが影響。アレルギー。なんかおかしいアカリの説明。
難しい事をいうアカリ。言葉で隠す。
ガレキにはそれとなく。 サーカスの行動の原動力を尋ねるガレキ。ごまかされる。
体の大事をとらせるアカリ。


ベッドの2人。さっきの会話のことをガレキ。
ナイにもなんともなくわかると。考えていること。なんかファンタジー的なナイ。
なんだろうね、これ。
不思議ちゃんのナイ。静だと小さな声でも聞こえるそうな。
ナイ、自分がいるからみんな危ない目にあうのかなと。カロク



逃亡するツクモ。
逃げ込む薔薇の温室。そこでカロクと。
ツクモ、カロクを押さえるが。手を上げさせることを。
カロクの指輪には隠し針。気が遠くなるツクモ。
目が開いたまま。目を閉じさせるカロク。

いっぱい楽しんでなくといい、ねえ。ナイ。
・・・意味不明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0