SSブログ

断裁分離のクライムエッジ Cut09 リリカル・ナイト・フライト の感想 [TVアニメ]

はじめての死と向かいあって再確認する切と祝。どこか変態。

。。。切の処刑。ルールブックの勝ち。
でも傷を受けているルールブック。鍵を落とす。
その鍵

誰もいない客。判決。。。。失敗
幕が落りて。


祝、鍵をみて。切、おとされる。
縄がない。。。。おかしいなこと。

嘆願する女王。生きている切。

死にそこないルールブック。
忠告をうけることに。とんでもない暴走の男。
グッドのオウサー。。。
なんか罰を受けるルールブック。飲まされる薬。
それと短剣で刺される。


なんとかは動く切。
虫の息のルールブック。計画の失敗。ゴシックのトップのことを。
困る切。
人がいい切。同情を好まないルールブック。。。。死にました。


劇のことを。
バイオレットウィッチ。
。。。あの劇の続き。女王が殺人鬼になったこと。
ルールブックに気の毒なことをしたと。。。しかたないこと、はるか昔からしてきたこと。

呪いを残したのは、魔女。
切を嘆願する祝。 祝を打つウィッチ。

。。。所詮は駒のようなもの。 



パーティ。警察がはいることに。
病院坂、警察が来たことを。
切と祝に事情聴取。 。。。犯行は見てなかったこと。
事務作業。 窒息の後遺症のこと。 
切、小桜のことを気にするが。。。馬鹿笑い。 大人の女は複雑。弟扱いのあれ。
失敗してたと。代償に人を殺していたので不要。
おかしい。 代償は自分だったかもと警官。。。救っていた関係が楽しかったと。・・・M女
終わり。。。涙


。。。変える偉いさん



2人、人の死を見て。
いまわの言葉を聞いたこと。似ていると切。
図星をつかれたと切。
。。。ハサミ。 
いつかああなるかなと切。 死んだら、髪を切れなくなること
髪を切りことで繋がる関係。
頼られる切。なにをしたらいいか。 髪を触る変態さん。
髪を舐める。
切、祝に迫る。。。?
雰囲気にながされても、本心。 舐める切。変態さん。
おかしな褒め方の切。
で、おかしな告白。 キス。
・・・おでこでしたね。なさけない。
祝、おかしな告白。唇も待ってますから。その時までは死なないで下さい。
???

祝を守る本当の意味がわかったそうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0