SSブログ

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 プールサイド、血に染めて の感想 [TVアニメ]

プールだけど、血はなし。オバカないつものケンカだけ。
三人以外はそれなりに楽しいプール。



学校に通う真尋とニャル子。
ネタが古い。
クー子も絡む。おかしな方向に。 クー音姉さんには死んだことに。
死んでない。空間に封じ込められている。時を越える・・・


ニャル子、昨晩の事。襲うニャル子?撫でる真尋。
いうことが誤解を呼ぶ。ハス太が。
クー子が確かめると。


頼子、真尋に抱きついて、ムスコニュームを蓄える。
みんなでいくことに プールのチケット


大きなプール。福引きあてる頼子さん。
なんか企むニャル子。 クー子、ニャル子の水着で。ハス太は真尋のこと。
頼子ままも張り切ると。いやがる真尋


水着のレンタル
着替え。 見せるハス太。残念なもの。 見た目の9割なんだよとハス太。


皆が水着。母が感想を求める。
クー子は、とあるもに需要。
ニャル子は、見せる肢体。なんかの歌? 目のやり場に真尋。
シャンタッ君も水着


。。。ニャル子、SANオイルを塗ってと。
真尋にチャンスだと。クー子に相手をさせる。
おかしなクー子。 ・・・ガンオタ

余市が注意。声を出さない。プールではサンオイル禁止 SANオイル?


ニャル子、真尋に楽しみましょうと。
流れるプーるにボート。いちゃつくニャル子。
なんかギャルゲーてきに迫る。おぼれる?


。。。漂流することに・・・なんちゃって。
おかしな展開。 なにが無人島。 ボールがあるね。
いいわけのニャル子。可愛く迫る。。。歌のネタ。ゲーム?
絵のような背景。

。。。現実に。 ながされない真尋
流れるプール。 クー子も流れ着く。


ニャル子とクー子であれな展開。
お腹がすいたハス太。頼子がきて、食事。。。ほっとく真尋。めんどうだから。


。。。お店がいっぱい
ハス太に決めさせる。おかしな決め方セリフ。
たこ焼き屋。 暮井が店員。 あってしまうことに。
中身は何?
暮井、勝手に勘違い。気づかない真尋。
ルーヒーが出て来て。



たこ焼き
真尋以外は食べる。中身のことで嫌がる真尋。邪神?
絶品なんだけどなと暮井。

真尋に例の2人への差し入れ。

ルーヒーは泳がない?誘うハス太。見ている暮井。。。おっせかいやき



真尋、2人を探しに。
倒れているクー子。人工呼吸を名前指名で。ながされる文字。

あきれる真尋。起こさせる。。。たこ焼き
食べる方が優先。 口がべたべたでそれをぬぐう真尋。クー子、真尋がやさしいと。
いいなんじに。。。。足蹴にするニャル子。昨晩の事を。

たこ焼き。。。クー子に食べられてました。
・・・食べ物の恨みは恐い。
これで迷惑なケンカに。 なんかゲーム展開。熱い。


ルーヒーに変わってあげると暮井


で、バカ二人は熱い戦い、煮えたぎるプール。
蒸発を始める。
。。。真尋、ハス太のことを。


ハス太には、ルーヒーさんが。ショタ好きのルーヒー。デカ乳のルーヒー。
おかしなかんじ。卑下するルーヒー


ああ。ニャル子とクー子は水を蒸発させる。無駄な力。
誰かが主役かで。

。。。ハス太とクーヒーのいい関係。
のんきな暮井


なんか明暗。

真尋、いろんな意味で暑苦しい。。。。暗雲
フォーク探す真尋。プラは溶ける。


どっちも引かない邪神の二人。
フォークがその間に。そして落ちる落雷。・・・お天気お姉さん。
頼子のおかしなセリフ。 注意する余市。


注意する頼子。水でもかぶって反省。フォークを。。。26本なげる。



。。。帰ることに
落ち込むニャル子とクー子。落ち込んで。
あきれる真尋。 楽しかったと頼子。 また来ようよとハス太。
今度出来る遺跡フィールド、それのチケットを持っている頼子。
福引きで何でも引き当てる。・・・ラッキーガール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0