SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第8話 龍神湖殺人事件(後編) の感想 [TVアニメ]

わかってるだけにおばかなことをどれだけアニメにするかだね。
現実もこんなものかな。


。。。殺人事件
誰なのか。

おおげさ。

犯人に。。。。西村とこの人。Xイッター女。
追っかけて、船越となぎさデカ。追い込んで、海におちる女。
追い込み? いつもやってることと。 
でもアリバイがあったこと。NG。。。ご都合主義の刑事。。。とーでんなみ


アザゼル自分たちで犯人捜しと。
課長と花咲の関係。 二人は拒否。 アザゼルは使えないと佐隈
でも、わかるアザゼル。

。。。教えようかなと?
上にでる悪魔。尊厳にこだわる。佐隈、さげすみの謝り。
約束する佐隈。 耳貸すとなめるアザゼル。・・・これはひどいわ。
いいわけの悪魔
。。。犯人のことをアザゼル

犯人。。。課長
証拠、二人の関係。口ごもる佐隈。
ばれたと二人。ピンクの糸。  。。。?女将の糸はいっぱい。あばずれ。

推理をいう悪魔。
。。。事件らしい推論

部屋のがさ入れ。。。眼鏡さがし
ああ、とんでもない部屋。これは次回から使えないね この民宿
関係は認めるが。。。そのときのことを打ち明ける課長。SMショー。

???西村さんを誰が


血まみれで起き上がってる西村・・・脈ぐらい調べろというオチ
本人はのほほんと。


誰に襲われた
なかなか恥ずかしいいいにくい西村。記憶がないふり。
龍神のせい   アザゼル、西村のパンツ? のびている。。。ぴーんと


またアザゼル、あいつを温泉に。
佐隈、事件の再現を実行

西村を温泉に。
そして、アザゼル、淫欲を  たけるしも。。。。龍神様?
起る佐隈。
アザゼル、パンツののびから導かれる事実。。。とんでもないこと
風呂上がりと巨根 悲劇、血があつまって、失神。
。。。拒否する佐隈


? 同じことをやってしまう西村
ばればれに


こばやし。。。助かっている。


課長と花咲。。。関係が破綻。 西村のあれに心変わり。
アザゼルに見える関係の糸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0