SSブログ

惡の華 #08 の感想 [TVアニメ]

あんだけやって先生にはばれないもの。当事者だけのみ。。。
明暗わける二人。


。。。教室汚す変態達。
椅子、散らかして。めちゃくちゃするなあ。


。。。日が昇る?
帰る悪ガキ共。共犯者。手を繋いで。
なんかおもむきある? 無声? なにを表現。

手を繋いで。。。顔なし作画。風景、なんかさびれた田舎の住宅地。
そのうち過疎化でなくなりそう。

。。。で、仲村は家の方へ。おわかれ。
教室を見られることに。
仲村には楽しみなこと。 春日には、審判の日?
学校で会うことを約束して


朝帰りの春日。シャワーで洗い流す。夜更かし、眠くない。
後戻りできない。今日でおわり。
なんか夏の衣替え


学校へいくことに。
さびれた町の風景。いつも通る道。

。。。学校の前 春日の妄想。どう言われるか。
逃避行。
佐伯さんにあってしまって。 昨日ことの話。いつもの佐伯さん。
春日、学校に。 
静かな感じから、騒がしい居室。あけるととんでもないこと。
ざわつくクラスメイト。 佐伯さんの体操服。
おちこむ佐伯さん。
なんかまた変態が来たと。。。春日のせいにされてない。
名前が来ていることがラッキー。 墨汁で消えて。
くすと仲村


体育館で臨時集会。
おちこんでいる佐伯さん。


。。。で、ここまでCMなし


臨時集会のことの発表。
ざわつく生徒。いろいろとおもわく。
変質者のせいにされている。
春日、罪悪感。


体育館裏、気分を悪くする春日。そこに仲村。。。ばれなかったこと。
仲村、スッキリしたと。 やっと皮一枚向けたんだから。

そこに佐伯さん。 二人がいることに不信。
別れようと春日。
なんで。
。。。理由もいわずに逃げ出す春日。
惡の華。。。春日君がしたんだねと問われてしまう。教室、体操服。
・・・ばれるものだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0