SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #08 乱 Scoop の感想 [牙狼]

。。。カメラマンが絡む。なにがあっても放送では問題なし。


街にとめこむ流牙。写真を撮る男。
ストーキング。後つけて、銃を流牙取られる。仲間であると男が。
化け物を追っていると。何と戦っているのかと風見。
。。。戦闘の場にいた風見

化け物にこだわる風見。化け物に愛する女を食われたこと。


。。。隠れ家。
莉杏が風見をしらべて、元新聞記者。彼女が失踪。
誰もホラーが。。。とは信じない。


風見、過去を回想する。愛する女を食われたこと。やり方違うね。
そのまま吸収。・・・柱のなんとかみたい。
・・・偶然助かった?わざとだね。
副手を誓ってる。


流牙、出て行く。符礼、警告する。楠神はたんたんと運が悪いことだった。
弱肉強食のシティ
猛竜のもとへ。前回助けられた彼女、なにもかも記憶を上書き。
・・・メンインブラック


流牙、風見に会いに。博物館。忠告しに来たと流牙。
真実を知りたがる風見。 
他にも来ている男女。店長と燕邦。
話を聞こうと。
数で押されることに。流牙、試す、この中にいないか。化け物。・・・おまじない
金城一族だった店長。勘当された息子。
流牙。。。データなし
化け物には金城が関わってる。金城説明する。この街のこと。
いろいろ悪いことにある。行方不明者千人を超えている。
SG1のボス?どう思うと燕邦に。 ばかげていると流牙。
風間、それだけでは信じない。スキャンダルを調べて。。。巻き込まれた。
流牙には人間が操られる相手でもない。人間では倒せない。
恐ろしい相手?
仕事なのか?

。。。止める店長、違う世界の住人
燕邦、倒せるかどうか。必ず倒すと。 嘆願されるシティを守って



。。。で、燕邦、上役魔戒ホラーに
首尾はじょうじょう。ばれなかったこと。・・・試された流牙
そのうちに戦うことになること。いずれ。



花屋の少女。見守っている猛竜。
助けてしまう。なんかあやうい関係? 話すきっかけ。
少女、耳飾り。。。記憶は戻らす。
手伝う猛竜。。。。楠神に注意される。情のこと。



符礼、探知機を試作。
ザルバ、ホラー気配。

風見、あの男に誘われる。駒として使われる。



流牙、因果ホラーと戦って。金城のことを尋ねる。
風見、取りまくる。。。すべては仕組まれたこと?
。。。流牙気がついて

鎧の装着を見られないように四苦八苦考える。
陰に隠れてごまかす。うまいなあ。
死角でホラーを倒して、写るときには人の姿で。



。。。そして、風見に接触。カメラを壊す。化け物の正体、ホラーだと。
食い下がる風見。自分もなにかを。
言えない相手の存在。


莉杏、男の記憶を消すことを。止める流牙。思いは同じ仲間。


風間、金城の放送局に入り込む?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0