SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 の感想 [TVアニメ]

この回でやっとわかったよ。三人の因果な関係。
やっかいなからみ方。
で、アクセントに彩加。



。。。朝。八幡のおもいがけない出来事
戸塚に起こされる。
なんかかわいい戸塚。テニスに誘う。比企谷のアドレス交換。感激の比企谷
はじめてのメール。おもいがけず心に響く・・・変態です。



平塚、今日の予定。キャンプファイアと肝試し。
。。。八幡のひどい回想。エアーで踊る。信じられない。
腐った目の八幡? 


キャンプファイアの準備。。。それぞれの違い?もうだれもいない。


。。。比企谷、川で戯れる女子。
水着を見せられる。
妹には適当。
由比ヶ浜には褒める。目がいく。 豊満な胸に。
雪ノ下に。。。残念なもの。
平塚先生。。。グッド。でもアラサーでもと。


優美子、雪ノ下とすれ違いざま、勝ったと・・・胸偏差値
気付かない雪ノ下。フォローする比企谷。小町も味方。
。。。考える雪ノ下。回答が出る。気にしないと。なんか難しい事を言い出す。
慰める平塚・・・フォローなのか? もてない大人の女から。


参加出来ない比企谷。そこにくだんの鶴見。
はぐれもので。
由比ヶ浜が少女をさそいに。。。拒否。
友達のことで話を。あっている? 比企谷と雪ノ下は一致。
特殊? 
会う人の数で%を計る。計算する常人なら1%、誤差と。
なんかなぐさめ。
鶴谷の母のすすめ。少女の思い。 見捨てたことで後ろめたい。
比企谷にはこの少女は見限ったのかと。
。。。きもだめしのことを口にする比企谷 なにかありげ。



世界は変わりません。
自分は帰られます。さて、どう変わりますかれますか。
答え、新世界の神になる。・・・どこかで効いたような。 ジョブスは神になったね。



仮装。お化け?
おかしなやつばっか。ハロウィンか?
仮装で楽しむ小町。雪ノ下がうれしがる?
比企谷にはだめだし。死んだ目
由比ヶ浜。。。比企谷、遠回しにいう。
くだんの問題。ゆみちゃんのこと。比企谷の考え。 肝試しを利用する。
人間関係を壊しにいくと。



。。。きもだめし
なんかこれって恐いの?化け物屋敷。

比企谷と雪ノ下のおかしな関係。口が悪い雪ノ下。
最後の班。。。くだんの少女のいる班


普段の服装。
ため口でいう少女達。からんいく葉山グループ。
半分を見逃すから、選択を少女達に。
はじめの一人ははぶられ少女 鶴見。

。。。比企谷の作戦
人間の醜いところをだして、解決いはならないけど、解消にはなる。
比企谷の考え方。彼女が気にかけていること・・・この彼女って


暴露大会?
時間制限。追い詰められることに。
いけにえみたいなことに。
あと1人に


。。。比企谷は、この後。どっきりにすることに。
止める由比ヶ浜


?行動に移す鶴見。フラッシュでまぶしくして
みなとともに逃げ出す。 。。。助けた? 
仲がいいとは限らない。けど、偽物だと思っても手を差し伸べるのは本物なんだろう
と比企谷。


で、ばらばらになる5人


平塚、比企谷にまあしかたなし。君は最低。方法は最低。
おかしな方面で褒める平塚。・・・そういうあなたは、アラサー。あぶれもの。


鶴見、比企谷の前をスルーする。
フォロー?な雪ノ下。誰からも褒められなくても一つくらいいいことがっても
それが花火ですか?

でも、あぶれ比企谷。
葉山と話。悪役。 なにか昔同じことがあったそうな。・・・雪ノ下かな?
もしもの話を。 冗談をいう。



。。。帰ってくるみんな。
家に帰るまでが合宿。 ・・・遠足でとかと同じかね。


買い物して帰ろうと比企谷兄妹。雪ノ下も誘うが。
来ている高級車。姉が迎えに。
比企谷におかしなからみ。助けに由比ヶ浜。。。どういう関係と。
お姉さん、 雪乃と八幡の関係それとなく。 はもるって違うと息が合う。
陽乃は、平塚先生の教えということがわかって。

陽乃、雪乃を呼んで,お母さんが呼んでると。 
誘われたけど、ごめんなさいと雪ノ下。


。。。帰ってしまう雪ノ下


由比ヶ浜、高級車のことで。ごまかす比企谷。
本当は気付いていた車のこと。
夏休み。。会うことはなかった。・・・違う世界。 人種の格差
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0