SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第7話 水蓮寺ルカ の感想 [ハヤテのごとく!]

ルカのCM。自転車。有名な飲料メーカー。明後日に撮影
ご機嫌なマネジャー。なにもいえないルカ。
。。。弁当?よりもうどん食べたい。
・・・それでハヤテのところでうどん食べる


ハヤテ達、ルカのコンサートを見て、回想。
そこに現れるルカ。サングラス。。。おかしな?
大変といいつつ、うどん食べる。
悩むルカ。。。。省略。CMのこと。 がんばらなきゃいけない。
ハヤテ君に言えないこと。やさしいハヤテ。味方だと。。。カチンとナギ
泣いて話すルカ。実は自転車に乗れません。。。。CM?
子供になるルカ。大きなチャンス。
協力するとハヤテ、1日で取得する自転車。 ルカの自転車論。
。。。そして、うどん食べる。取り上げるハヤテ。
練習すれば誰でも乗れるとハヤテ・・・そんなわけないだろう。
ハヤテが乗れるようにお手伝い。ぽっとルカ。 ハヤテ、事情。
。。。ハヤテ、うどんを持っている。はずかしい。
練習する場所。 補助輪つけて庭先? 子供みたいでかっこるいなあ・
。。。で うどんを食べるルカ。取り上げるハヤテ


補助輪で練習。千桜がきて。
ルカはマリアさんの家庭菜園をぐっちゃぐちゃ、耕耘機。
怒られる。かみ?おかみの裁き。


で、晩に。ルカのへたさ。どうるかと。人目につかない場所。
白凰学園。朝まで乗れるように。4時間。
選択 やさしく教えるか 厳しく教えるか。。。? Sなハヤテ 熱弁。
選ばせるハヤテ。ルカ、プロのアイドル、厳しく教えてと。
ハヤテ君でなくてコーチ。水鉄砲が火を噴く?

。。。千桜飲み物を買いに

ハヤテ、一体感をえるための秘策。ロープにハンドルを縛り付ける。
そして、坂道。いっきに賭け落ちる。 なんでもやればできる?
Sでせめるハヤテ。
恐い坂道。。。。なんで後ろに張り付くハヤテ。 こけそうになっても支える?
・・・ある意味神業?
サポートするとハヤテ、ルカさんには全力でペダルをこいでと。
・・・いい雰囲気?
でも、厳しくいくハヤテ・・・吊り橋でない?いじめる。


。。。で、出来るようになる。乗れるようになった。
2人の会話。戯れ出す。恋人同士の会話?
戻ってきた千桜、不思議がる。練習は?
楽しむルカ



。。。そのことをナギ聞いて
乗れるようになったルカ。ナギも乗れるように教えてもらおうかなと。
やさしいのと きびしいの どっちがいいですか。
・・・ひるむナギ 笑顔のハヤテ


CMまたぎ劇場
やさしいほうのルート 乗れない人とは三輪車から。なんかよけいなハヤテの
フォロー。 内面はともかく、外見上はいささか発育が未発達なツインテール
小学生そのものの。・・・ぐさりとウィークポイント。
これに乗っていてもさほどの不自然さは。
もういいわとナギ。・・・あきらめる。 ちびちゃい大人もいるよ。



CMまたぎ劇場
とんでもないCMの内容の要求。怒るマネージャ。
ルカはあっさり出来ると


ルカのライブ。
ハヤテ、ヒナギクと。コブがみっつついてくる。三バカ。
ライバルという3人。真実はお子様そのもののバカ。


。。。列がすごい。ハヤテ、ルカに呼び出されて。いってしまう。

はめられるメイド姿にハヤテ、女装のバックダンサー。はまり役のハヤテ。
マネージャはかって。あやまるルカ。体の調子が悪いルカ。
ライブをがんばるとルカ。 ハヤテは振り付けをすぐに覚える。

。。。もう一つのお願い、ルカの早着替えのお手伝い。メイドだけに。


ライブをみる4人。三バカはハヤテをバカにする。困り顔のヒナギク
始まるライブ。 ヒナギクはのってしまう。。。。三バカあきれる。


。。。ハヤテの気づかい。早着替え。プロのアイドルをみるハヤテ

ラストまでもうすぐ。そこでハヤテ、ギルバートが楽屋裏に叩きのめすハヤテ。
気付かないギル。カチュシャーはずして気付くバカ。おかしな悪もの、ロボを出す。
邪魔することになるロボ。。。ハヤ太が悪い


ラスト。。。いろいろ着ぐるみがでて。そこにロボ。
ハヤテ、ロボをどうにかしろと。いますぐもどりなさい。
・・・壊れる。鉄人28号並みの操縦器
混乱するロボ。いらんことを。
ハヤテが始末するロボ。 けりつける。メイドキック!
。。。そして、ハヤテの出番 

なんかすごい演出?と三バカ。 ヒナギク、あきれる、似合ってる。
なんでもこなすハヤテ。
盛り上がるライブ



。。それをナギとみることに。
マリア感激もの。ハヤテに女装のことで、服を勧める。女装。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0