SSブログ

DD北斗の拳 第5話 の感想 [TVアニメ]

マミヤ。。。年齢とんでもない。それとリンと親戚。おかしいな。
      従姉妹にしては。小母さんでないの。原作では最初短命だった設定。
ケンシロウの勘違い。声でおばさん。ユリアと間違う別人。なにか誤解から結婚。
ハゲ兄弟。 勝手に勧める結納。なんかローカル的な場所。
北斗兄弟、ユリアねらい。 
やっぱり ちょっと待ったとレイ。 レイはマミアには好かれない。
マニアは50。。。ネットに書こう。

なんでか決闘。意味なし。決闘になってない。
ちょっと待ってとユダ。なんでか工業高校。・・・怒られるぞ。あれなことで。
専門学校てきなところ。
漫画となんかおりつけ。 ユダの妄想シーン。
泥棒猫? なんで走りって戻る?北海道から東京。
崖探して。。。はげる化粧。おばちゃん。

でも、顔を見られて、えらいめに。恐いおとうさん。
逃げるレイ。問うケンシロウ。容姿か年かでも。
なんか北斗神拳。 若返る あの日に帰りたい。 。。。逃避のレイ
25の要望に皆に好かれる。
残念レイ。ユダと結婚。・・・できるんだっけ?

待ちぼうけのラオウとトキ




雲のジュウザ。たぬき。リンに拾われて。
北斗三兄弟のピンチに。ホスト的なジュウザには勝てない。
誰にもおべっか。ご機嫌な店長。お世辞がうまいジュウザ。世渡り上手。
・・・そうでないと。政党も

客寄せも。。。始まって依頼の繁盛。
なんかジュウザのステージ。
・・・ヨシモトもコンビニで芸見せ。 だめだめだよね。

北斗の最大の危機。暗殺拳。忘れもの。。。低レベルのラオウ。
悪賢いトキ、考えていることが悪き声。意味なし。
褒められるジュウザ。リンにも口説く。
ラオウ。。。かわされる。
スナックユリアからの注文。思い出すあの展開。・・・いたんだよね。
あのせつない思いで。 妹とわかる話。
ユリアがどこに馬かわからん男。 持っていくことに邪魔する北斗兄弟。
せこいラオウ。 馬に乗るジュウザ。
おちこむラオウ。ハイになるトキ。

ジュウザがいなくなるといっきに冷える店内。

ジュウザをとめるものなし。
ケンシロウが前をふさぐ。わけをしるジュウザ。いい展開。
お試し。なんか真剣。 クモがきらいなジュウザ。
落とす牛乳。拾うケンシロウとトキ。。。ならしギタリストで去って行くジュウザ。
ケンシロウに任せてさっていく。。。で、届く牛乳

機嫌がわるい店長


バカ三強、。ユリアに会いに行くが。
今日の人形。
。。。録音された声で喜ぶ。おばかな男達。・・・昼間いるのに出ないユリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0