SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第4話 絶望のエウリノーム の感想 [TVアニメ]

光太郎のこと。
医者、自信をなくして。

。。。手術のこと。。。流れて


あやしいかんじ・悪魔がいる?アザゼルが。。。やり合う。
絶望のエウリノーム。。。べーやん。とめる。相手が悪い。
こりないアザゼル。 べーやん、ばかばかしい。
アザゼルに絶望。。。悪魔の学校でのはずかしい文集・・・それだけで。

おっさんの悪魔。なんか知っている。光太郎から生きる気力を奪う。

サク、おっさんの考えが幼稚と。なんかなんくせ。
命のやりとりになったら、すぐにやめるとりん子。。。かんたん。
ダチでないからとりん子。おっさんのことは無視。

おっさんの暴走。なんか必死の豚悪魔。。。こらしめる方法

で、エロビデオかいな。癒えないまるこみ?でもない。
振動させる絶望の悪魔。。。いってしました。恥ずかしい。

虚構と。。。りん子、まるこめのことを悟る。そばで悲しみを分かち合ってくれる
人がいたら、あなたも絶望は癒えますか?

。。。救いの女神?
そんな人がいれば。
いい人が見つかります。。。で、妄想でりん子を使うまるこめ。
見つけた。
え!? 。。。いやがるりん子。
。。。落込むまるこめ。


絶望の悪魔、脅迫する。

。。。で、検診の時間と看護婦。
アザゼルに命令するりん子。・・・ずるい悪女?
まるこみの彼女に。。。簡単に。
。。。いいかんじに。

そんなはずはとぜつぼうの悪魔。。。やっかりばらいの悪魔。
口調だけは一著前。
グリモアには勝てない。

。。。なんかご都合主義的に解決。光太郎のケツは治って。


あの二人、つきあってる。
。。。でもその幸せは崩れる
レイカの関係にずたぼろにされるまるこめ。やっぱりホモ関係。
尻を彫られるまるこめ、絶望のどん底おちたって。


・・・絶望の悪魔、キムさんにそくりてもないか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0