SSブログ

とある科学の超電磁砲S 第3 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく) の感想 [とある科学の超電磁砲]

。。。連載の漫画の話。
レベル6を生み出すための使い捨てシスターズの話


学園での御坂の。。。ほかにいる御坂?誰か見間違え

街の仲でレベル5のクローンの噂。軍事兵器。
誰のか。そのレベル5ってレールガン

。。。演算器が計算する計画。なんとでもつぶしがきく
   あの国の駆逐も計算できないかな。赤がメインの国
   

美琴、布束砥信と話。噂。
偉そうにする御坂。上のものにため口ダメと布束砥信においた。
丁寧語の御坂。なにか知っている布束砥信。なんにもできない。
対術がすごい布束砥信。

学園都市の資格を消して、事件を邪魔すること、資料を退却。
止める御坂。火がついた資料が床に。御坂にはわからないこと。
燃え広がる火。 証拠隠滅。。。いいぐあいに。
放置して布束砥信いってしまう。
後は御坂が???


火事になる。
。。。こそりと逃げ出す御坂。悪い子。
巻き込まれて、意味不明なことに気になると。
でも、噂が気になる。


。。。授業。 DNAマップを提供したこと。
有効に使われたはず。施設も閉鎖されて。


。。。でハッキング。長点上機の名簿を 布束砥信を見つけて
経歴を知る。山下大学、樋口製薬。
御坂がいった大学。あそこにいた布束砥信。
よく見る御坂、そのありさま。樋口製薬にある御坂のDNAマップ。
布束砥信に止められたこと。


直に調べに、会社に潜入。。。?
制服はまずいと、服買って。。。マネーカード・・・ここはごまかしたね。
なんでか現金。ゲコタ財布。中学生なのに?


着替え、ホテル。とんでもないダブル。。。黒子も一緒にいたい!!
更衣室代わりに着替え


。。。春上さんにマネーカードのことを打ち明ける佐天。自慢げ。
春上さんもいっぱい持っているカード。桁違い。お金持ち。
新学期までいろんな道を覚えておくため、試しているうちに貯まったと。


。。。戻ってくる初春
佐天に感謝と初春。 佐天、レベルの差に敗北者。
・・・まっしろになったぜ。ジョー!?

初春がお夜食の提案
いちごおでん。。。げてもの。あついもの。
おかしい初春。。

おにぎり、佐天、いけると。おいしい。。。。春上のさく。
ほめる佐天、初春。 なんかいちごおでんともあうと。。。?と佐天、こいつら。

なんか似た者同士の初春と春上

初春、佐天が電話でいっていた御坂さんのこと。見間違え。似ている人。
そこときのことを
常盤台学園の制服でいること。お嬢様の証の服。制服以外のなんて考えられないと。
佐天 たまには私服姿もみてみたいと


。。。樋口製薬
御坂、忍び込む。あいからず口が悪い。



。。。風呂上がり黒子。
寮監さんのことを考える。。。(売れ残りばばあ。)
ぬいぐるみでお姉様を思う。遅い。
ぬいぐるみでいい黒子。身代り。だきついて、くんかくんか。
。。。正気に?はしたない。でも、ほんとに久しぶりですし。
エンドレス・・・なにがひさしぶりだよ。変態。
お姉様ー!


。。。樋口病院
御坂、悪寒をかんじる。おかしい?

忍び込む御坂。電子系統は細工。
・・・なんでも電子機器だとごまかせる。


巡回する警備のもの。

。。。御坂には電気的なセキュリティ、なんとでもなる。所員、警備員対策
それらしい研究場所を探しに。隔離場所。あやしい場所。そこにいくことに。


見つかる?
警備員。なやむ御坂。侵入した痕跡を残したくない。
警備ロボットでごまかす

。。警報?

警備ロボを混乱させて、その場を立ち去る御坂。
どうするか?混乱をチャンスとする。そっこうで問題の場所へ。


警備員、あたふた。警備ロボットのこと。。。とまって。
さらに人が?


。。。御坂、隔離施設に
培養器。人間が入るくらいの。


警備員、不審者。。。相棒がきて、来訪の連絡ありの、
守衛の手違いでカード渡しそびれ。
なんか 「例の秘密基地」への案内。
それだけで通じる警備のもの。


。。。御坂、端末から情報を探る。

超電磁砲量産計画

「妹達」

最終報告書

知ってしまう御坂。内容を読む。

。。。内容。なんかすごい。
短縮する方法。計画。・・・これがきでるなら、キメラもできるかな。
身体は休息に成長。
知識は、布束砥信のテスタメントを使って基本的内容をインストール。

。。。成果
《最初からそれが目的だった!》 。。。回想する御坂 あのことさえなければ

採取段階でツリーダイアグラムで予測演算の結果 予想外の事態
。。。学園都市のスーパーコンピュータ ・・・日本でもまだない。半端なものだけ。

シスターズのスペック レールガンの1%にも満たない。
平均でレベル2。。。劣化絆しか作れない。
・・・がっかりもの。

。。。計画失敗で、研究の即時停止を命令。レーガン量産計画 シスターズを
中止し、永久凍結する。

あ。。。安心する御坂。やっぱりクローンなんていないと。
去って行く。


。。。入れ替わりに、シスターズミサカ。資料の削除。
機械的な操作。時間の報告。


。。。?と振り返る御坂



やっぱりわたしのクローンなんでいないじゃない。ああ。でも胸がすっきりいた。
お姉様。ただでさえ慎ましいその旨がこれ以上。ぶっ!?
そのすっきりじゃない!

。。。ゲコタワッペンを手に入れて、御坂妹にわたすはめに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0