SSブログ

DD北斗の拳 第4話 の感想 [TVアニメ]

ラオウ、お店番。オレオレ詐欺にかかる。なんかおかしなkとに。
ごまかす相手、口調がおかしい。トキのことを聞く。ぼけるラオウ。
どこまでもけなす。

トキをさがしてバットとケン。おかしなやつ


お留守番の覇王?
お願いされる。トキから。。。トキはバットと一緒に
聞いていないラオウ。。。独りよがり。
なんか小さいばあさんの話。意味不明でも覚えているラオウ。
どこまでも騙されているラオウ。
それで材料費の300万円の用意。 つかれるバット、騙し。・・・じみんとう?

トキはそこにいると。。。見えないラオウ。ばーか。ばか。・・・常套句

トキ、自信をなくす。


ラオウ、資金集め。かつあげ。。。5円
募金箱。。。いらないものがジャキ
質屋に、ユリヤの写真。。。で ポエムも


で、電話。時間を指定される。
バット、騙されていると。
どこまでもおかしなラオウ。トキ、自信をなくす。
リン、店長からラオウに千円。パチンコで稼いでいる店長。だめなやつ。


ラオウ、約束の場所へ。ケンおっかける。トキ、己の存在を失う。病んでいる。

。。。出てくるアミバ。ぼけるラオウ。
おれおれとアミバ。・・・こういう三下が詐欺師。チンピラ。社会のゴミ
金だせと。。。千円
小さなばあさん。。。嘘だとアミバ。
秘密をしったら、始末だけと。。。三人で。
ラオウの回想。妄想。。。なにが真心?
よわちい三人。ザコだからね。。。そXX学会なみの


ラオウ、トキに謝る。
トキ、人間をやめましたと。。。お坊さんになる? 丸くなる。
・・・街灯でうるさい連中も頭をつるつるにしたいいのに。ツルリンになって。
   募金する連中もつるつるなら目をひくのに。




トキの健康談議。朝のジョギング。はげしい。
病弱なのに。。。。思い出す。

体のことをトキ。ジョギングを勧めたのはあるひとのおかげと。
。。。過去の回顧。
太った過去。
養子にだされて。
北斗神拳伝承?。。。おかしな流れ。
そこでダイエット。。。。お師匠の兄弟弟子

デブだったトキが、こんなに減量。
・・・ああ、サンとかテレビ大阪とかであるね。詐欺だろう。

まじめなトキ、ほっそりとぼける。
弱くなったトキ。

ある人が勧めたこと
ケンシロウ。。。。トキ、あきらめ。
また、兄弟弟子?筋トレ。

筋トレで元にもどったトキ・・・詐欺だよね。

おっちょこちょい。お金を持ってないのに買い物。取立屋、やっつけて。
根が優しいことで、心を病んで伏せっていた。。。。生ゴミ(チンピラゴキ)も捨てずに。
髪の毛が真っ白に


まお師匠の兄弟弟子。気にするな。。。。つきものがとれて。

健康のために食べ物。
食生活の改善。。。仕事先で、立ち読み。いいわけのトキ。さぼり。
店はとんでもない。万引き・・・ここは明石より西か!

万引きにカラーボールをトキ。ザコキャラにバカにされる、
ジャギなんてスルー。
犯人を追うが、病があっか。

なんとkするためには?
世紀末青汁・・・これも詐欺?また師匠の兄弟弟子。なんか説明がそれっぽい。
飲んだ人の感想。
・・・おいおい、サンテレビと同じかよ。解説も。。。いいわけんだね。

お値段、300袋 11万7千円・・・詐欺だね。まだされるトキ。


。。。世紀末青汁を始めるとき、吹き出。それ麻薬?

なんかは知ってるトキ。なにかおかしい。
妄想に。好きでいる人がいると。ユリアが併走。
なにかジョギングのわけ。
なんかいいふんいき、妄想だけに。
健康のためなら死んでもいい。
・・・さわやかとき、CMかよ。


現実は、青汁のんで倒れているトキ。注意される救急の人
やっぱり夢か。 あのおじさん、誰だったんだろう。
・・・詐欺のおっさん。こうめいとうの支持団体かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0