SSブログ

アイアンマン3 よかった [映画]

最初はつまんなかったない展開。
マンダリンってなにっていう?あの国の陰謀説もはいってきて。。。そうだったりして
・・・なんかあの時の大統領の映像もはいってわざとらしい
設定で陰謀っていうことだったし。自作自演を米国国内で役者をやとって
軍事産業も大変というお話。。。生き残りため
それで出来たのが、究極のなんとか?。。。未完成品
人間爆弾?それとも超人?。。。完成体は粉々にならなければ、ほぼ不死身。
でも化け物ですな。「ニンゲンヤメマスカ」みたいな。
で、最後にたたみかけのクライマックス。それは反則。。。テレビ宣伝のとおり
裏切り者は、ナンバー2だったと、おちも。

で。。。なんかいろいろあって、トニー治療方得て、完治。
でも、アイアンマンであることはやめない?


エンドロールは最後まであるよ。

なんか別の作の宣伝もはいっているし。前の時もそうだったね。
雷神トールは、英語読みでソーなんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0