SSブログ

幕末義人伝 浪漫 第12話 満開!笑顔の大盤振舞! の感想 [TVアニメ]

ネズミ小僧次郎吉いきている?
裏で暗躍するおっさん。
なんかわからんうちに解決して、戻ってきている日常。


おかしな偽ペリー。
今の米国。それとも日本に巣くうシロアリのような化ネズミ。
在日人外のことかな。


江戸に撃たれる光線。
天璋院に報告。


浪漫とペリーの戦い。なんか人間離れ。
孫一、助けに行けない。

改造人間、浪漫に銃弾。
孫一は足止め。
こはるは。。。。


天璋院に報告。生島?なんかくのいち軍団。
現状報告。春桜のこと。
戦う女達。 ?上様ご不在。 で、わんがいる?
家定にすみませんと。奏にお願い。


助け屋の仲間。なんとか踏ん張る。頼みの大将軍、ただのがらくたに。
囲まれた。なんでか覆面海兵隊。
のんきな源内。起死回生。船の爆破。
???
時間がかかります。自爆行為。 やっと壊れる戦艦。。。じみんこう丸
航行不能に陥る船


浪漫、ダウン。
贈る言葉のペリー?
全ての悲しみは私が抱きしめてやる。

。。。過去の事
そして、全てを奪う。


孫一、足止めの男をなんとか。。。。銃を撃たれて。
なんか秘術。とけるなんか。
光が


。。。さくら、浪漫を


ペリー方、永田町に。江戸城に向かって。
こはるとペリー。


ぼろぼろの江戸。

おかしなこはる。いつわり。。。浄化しないといけあいと。

機関銃では止めにはいけない。。。こはるが持つカートリッジ。・・・ターゲットロックオン


ハンスのゾンビが砲台をとめに。中に入る。
3人が中にはいる。。。撃てないように。  完結編のようなもの。

撃って、そのまま船に光の柱。。。御柱
戦艦は壊れる。 さらばXXXX。  なにもかもすべて皆なつかしい。



孫一とあの男。
おかしな世界。 自分とおなじ存在の戦い。
相手の男も。自分の過去の自分との戦い。 子供の頃。
あのときのことを。

光と影の戦い。

どっちが残るか

笑顔を守るために戦うこと。。。忘れていたもの

人は守るものをもつと弱くなる。

僕は愛するものの守りたい。
愛するものの笑顔?

。。。こはるの笑顔を孫一
弱くなった?いえ、おそらく私は。。

ふん

強くなったのですよ

。。。影が負ける。
死ぬ男。コンティ。 孫一は影に勝つ。


沈む戦艦。。。おりるものたち。
楓、姫と。春姫を気にする。とめるハンス。
なんかかっこういい源内。あほの子供らだから生きていると、


こはるを助けるもの。。。次郎吉と家定の桜見
名前の由来。育てること。


おゆき、浪漫を膝枕。コンティの日記を読む。将軍のあれなこと。
ペリー提督の手記を手に入れて。秘密の書。それを元に日本を。


あわれなことに。将軍ぼろぼろ。。。夢の続き。
入れ替わる名前を騙る。。。。おかしな奴。 まるであべ?
すべて茶番だった。偽物。身勝手なこと。
過去を変えてでも笑顔のために。
悲しいねとどこかの誰かさんみたいに。


。。。没する戦艦。


なんか浪漫とお行きのそば
薬をこはるに飲ませるもの。

。。。おゆき、へんなおっさんに連れてこられた。
・・・ゆき。。。ハーロックみたいな次郎長に連れてこられた?


なんか浪漫に似ている?
さくらがこはるを見つける。再会する。

気にする浪漫に、大丈夫と

暴れている偽ペリー。浪漫がいくことに、
おゆき、浪漫に出世払いでキス。。。。そして騙される?男がお調子者


あほと人造人間との戦い
。。。あほらしい。

浪漫。。。スーツのタイムリミット。
どんどんバケモノじみてくる偽ペリー。どこから出た装備。。。改造人間。

生身で戦う浪漫。おかしな偽物。
素手が効く。壊れる。 笑顔談義が違う。所詮はメリケン、笑顔は理解出来ない。
ロボ壊れる。

愛の深さをみせる偽物。
やりあう愛と痛み。

。。。最後にクロスカウンター。
・・・じみんとみんしゅのバカのやり合いみたい。
まける力石?真っ白になって火に落ちる。よく燃えるね。暑いだけに。
勝った浪漫。



朝? いつもの日常
こはるは普段通り。記憶がない。
なにも覚えてない。

ハンス、あたらしいゾンビ。

幕府にばれるが、どうしようもしなおい。
変わらない。こはうはのことは大丈夫と浪漫。昔も今も俺のかわいい娘。


。。。また繰り返される
ぜにをため込む男・・・財務省
浪漫、みんなだめの回収。成敗!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0