SSブログ

浪速伝説トライオー 第13話 みんなの夢が叶うとき の感想 [TV]

スベル族。。。じみんとうから大阪をまもったみんな
悪の組織スベル族 滑る?統べる?


ミナミ、ゴンタコと、弟たちがお助け。痛い攻撃。
ミナミのスーツの攻撃。技。。。凍るゴンタコ。カチン。
倒されるゴンタコ。
とんでいく統べる族の霊



大阪のジョー、サイデンナーと、記憶するサイデンナー。攻撃が当たらなくなる。
スベル族電波は聞かない、ロボットだけに、
。。東大阪製品?
サイデンナークローで負ける大阪のジョー。
霊体が飛んで行く。


集まるみんな。合流。
マコトのことを。
霊体を追って。


太陽の塔に集まる霊体。
。。。最終決戦
???千里さん。戦闘服。ヤンキー。怖いかっこう。スルーでもない。


イカヤンキー、スベル電波をまく。塔からスベル族をまくと。
。。。じみんとう的発想?
吸い寄せられてやってくる霊達。イカヤンキーがパワーアップ。
いい気になっているイカヤンキー



ミナミら、トライオーに応援。頑張れ。
屁理屈たれるイカヤンキー。
応援するミナミら。トライオーそれは違うと。束縛から体をはずすトライオー。
真の力のこと。 
トライオーの真の力 みんなの勇気 夢 そして、希望
。。。序列を重んじる連中には興味なし。

それを1つの力に帰ると。
そう簡単にはいくかーを。。。あべさん。


押されるイカヤンキー。あっけない?
力だけのイカヤンキー。


南方博士、イカヤンキーが落としたプレートをはめることに


あたふたするイカヤンキー。なくなったプレートを。
トライオー 3705 ファイナル


。。。合わさるプレート

イカヤンキー、パワーを集める。


トライオー。守は、天下の台所。紅蓮のトラが燃えたぎる!

。。。そろうプレート

イカヤンキー。トライオー。
バーニング なんでやねん スラッシュ!

。。。まけるイカヤンキー  ・・・いしはら××すみ?
きょうはこれくらいにしといた 爆発


疲れたトライオー。
大阪の街に笑顔が戻ると。
これは、みんなが頑張ったから、大阪の街を救えたんや(いなかもの東から)
そやから笑顔を守れた。
それぞれが夢が叶えられたと。黄金プレートなんてなくてもかなったこと。

。。。よけいな 横山孝・・・ひっこめ。
   プレートから出たのはこのいらんおっさんだけ。
戦い終わって



旅立つまこと。。。ミナミなんかいいたげ。

おかしな青春的な終わりから。そろばんと走るあほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0